baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ギャンブル
今日も夕方6時に就寝。
気がついたら、お尻丸出しでソファーで爆睡してました。
もうパジャマを着せても動かなかった。
昨日は夜中まで格闘したので、今日は寝て欲しいんだけど。
軽く
ギャンブル気分です。

さて本日は
高いお金払っての
未就学児教室の日でした。

幼稚園に着くと母のその気持ちとは裏腹に
軽く興奮気味のぷぅさん。
ご挨拶もできるし、お片づけもするし
家とは全く違ったいい子になってるし。
教育方針は私とは異なっているため行かせるのをやめようかと思っていたのに、ぷぅは楽しそう。
どうするか当分悩みそうです。

2006.05.10.jpg


つづく


引っ越してきてから色々挑戦中の私。
ベランダにガーデニングをしようかと思ってるの。

「サボテン枯らしたやつ」
に植物育てられるのか疑問だけど。
でもいまやる気たっぷりあるんだよね。
なんとか成功させたいわ。

とかいいつつ
この前買ったパセリが弱ってるの。
どうしたら元気に育つんだろう・・・
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 20:38:29 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント

ぷぷ
「サボテン枯らしたやつ」に反応しちゃいましたっ
私もぱぁさんと同じく枯らしちゃって
バジルとかいっぱい欲しいから育ててみたいんだけど
きっと無理だろうなぁ
ぱぁさん頑張って成功させて秘訣教えてくださいね♪

ぷぅちゃん幼稚園向きなのね~
私自身は泣いて行きたくないって母を困らせた派だから
うちの子ももしかすると・・・不安だぁ
2006-05-11 木 08:30:31 | URL | しまこ #- [ 編集]

お久しぶりです
ぷぅちゃん、朝まで寝たのかしら?
うちの子はいくら夕寝しても夜も寝てくれるので楽です
(寝る時間はちょっと遅くなるけどね)

ガーデニング
私も庭にお花をいっぱい…
なんて思ってたんだけど、すぐ水やり忘れちゃうの(笑)
なのでみぃがやりたくなったらやろうかと…
2006-05-11 木 13:53:07 | URL | ガク #/3WEEAIQ [ 編集]

しまこさん
お仲間??
サボテンは日に当てて、水をあまりあげないといいらしいが。
あ、バジルもそうなんだって。若干乾燥気味で。頑張ります。
バジル、ぐんぐん育ってるの~~~恐ろしいくらい。
私の料理が追いつかないです。

幼稚園、おとなしめの子供のほうが意外といいのかも。とくにお勉強系は。
落ち着きないぷぅは、のびのび系じゃないとだめそうだわ。

2006-05-11 木 21:59:29 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

ガクさん
寝ましたー!!やった!
でも、結局どきどきで、落ち着かずに夜をすごしたので、よかったのかどうなのか。

私も水やり苦手なので
水があんまりいらないのにしてます。
特にハーブ類
観葉植物
からチョイス。
花のために旅行に行けないのも嫌なので。
2006-05-11 木 22:06:12 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
