baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
一人寝
妹と電車に乗って、浦和までお出かけ。
引っ越してきて初めての電車外出だったんだけど、驚くくらい不親切な駅。

階段しかない。
エレベーターは途中までしか行かない。
エスカレーターもない。
(矛盾してるけど、どれも別の駅の話ね。)

ベビーカー持って外出するには、不便でした。
今回は妹が一緒で、荷物もベビーカーも持ってくれたけど
子供+ベビーカー+乳児
だったら
外出は不可能。
車椅子の人だって、いちいち駅員を呼ばなければならないから、外出だって気が重いだろうし
早く便利な駅にして欲しい。

それからベビーカーを一生懸命持ち上げていても
手助けするって人は少ないね。
こういうやさしさも欲しい。

ただ、久しぶりのユザワヤでいい買い物ができたし
こちらは大満足。
早くぷぅが自力で歩いてくれるといいのですが。

それから

つづく



今日は
「一人で寝るの」

っていって


本当に

一人で寝てしまいました。




これが習慣づけば、添い寝しなくていいから楽なんだけど
そうも行かないんだろうな・・・・・。
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 21:51:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
