baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
これさえあれば
今日も一人で寝てくれるかと期待して入浴。
でも、
お風呂から出て「一人で寝る?」
って聞いたら
「お母さんもネンネ」
って、ちょっとがっくり。

ところが布団に入り、たたんでおいたタオルケットを広げたとたん



「一人でネンネする~~~」
って私を押しのけた。

どうやらこのタオルケットがあると一人で寝ることができるらしい。
タオルケットは引越しのお祝いに知人から頂いたもの。
この場でお礼いたします!
ありがとう。
さて、いつまで一人でネンネは続くのか。
楽しみ。

今日はダ・ヴィンチ特集のため
短めで。(笑)
スポンサーサイト


[日記]ぷぅの日記 | 21:21:17 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

2歳過ぎたらひとりでネンネもできたりするんですね~!
うちの子もなるかなぁ?ワクワク(笑)。
お気に入りのタオルケットに包まれて…。
ひとりでどんなこと考えたりしてるんでしょうねぇ。
2006-05-12 金 23:53:02 | URL | ちゅらら #TB5cB6E2 [ 編集]

ちゅららさん
あああ====
今日はだめだったの~~~~三日も頑張ったのに。

アメリカンなんかはすぐに他の部屋で寝かすらしいから、意外と早くからやると寝れるのかもしれませんね。
お友達にも三歳で、一人でしか寝ない子、いました。家もまねしたいわ。

一人で

昨日は



ウンチしてた・・・・。
2006-05-14 日 23:34:47 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
