baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ポテトじゃないって
結婚して初めて(もう8年もたつのに)
カレが自ら「母の日だから花をあげる」って花を買ってきた。
もちろん「なんでおまえは母の日を忘れてるんだ?」っていう嫌味もこもってるんだけど、私としては「自分の親のことくらい自分で何とかしろよ」って言いたいところ。
で、カレの実家に行って来た。

連絡しないで行ったから、当たり前のように留守。
花を置いてきたけど
そのうち「何で連絡よこさないの?」ってクレームが入ること間違いない。
ま、新居の電話番号は教えてないから私に被害がないからいいけど。

実家に寄ったのがお昼過ぎで、お腹がすいて仕方なかったので
ちかくのマックによることにした。

そしたらぷぅさん
マックのマーク指差して
「あ、ポテトね」

ですと。


ポテト=マック


ああ、恐ろしい記憶力。
母のいい加減な育児(食事に関して特に)がばれるから、親以外には言わんでくれよ。頼む。

恥ずかしい
って写させてくれないの。いいじゃんか。
2006.05.14.jpg


いまさ、ジローラモさんがテレビに出てる。
つづく


空前の
「チョイ悪ブーム」の代表格か。

ま、ご本人はご本人らしく生きてるだけで
そのものだからいいんだけど
チョイ悪も
がんばってると

ただの痛い人

の気がするんだけど
世間的には頑張ったチョイ悪もオッケーなのか?

アダージョ

ってのは





もっと痛いな・・・・。






ま、私は

ダメージョだけどさ。ふん。
[日記]ぷぅの日記 | 23:31:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
