baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
今日も雨
気がついたら

トトロを見ながら
つっぷして寝てしまったぷぅ。
おかげで
一人寝も中断、添い寝で30分もかかってしまった。
やっぱり昼寝はさせないほうがよさそう。

そうはいっても
こんな風に一日中暗いと、眠くなっても仕方ないよね。
明日もあさってもこんなお天気だって。
昨日みたいな晴れが恋しくなりそうです。
台風も近づいているみたいだし。

それでもマンションの屋根がついている場所で。子供たちはシャボン玉。
冷たい雨が降る中、空に飛んでいくシャボン玉、とてもきれいでした。
ぷぅさんも興奮しながらふうふうってしてましたよ。

今日は私の都合で病院に行ってきたんだけど
子供用遊びスペースで
軽くやられました、ぷぅさん

つづく



いつもだったら
やる側のぷぅさん。
今日は完全にやられっぱなし。

おもちゃは取られるわ
取り返せないわ
半べそ状態。
少しはぷぅも学習したかしら?

ぷぅが一歳台前半だったら
「何て乱暴な子かしら」
って、お友達をいやな目で見ていたかもしれないけど
今はやられても余裕を持って見ていられます。
怪我しない程度なら、ぜんぜんOK.
たくさんの子供と接してきたから、4歳くらいの子だってまだまだ貸し借りができなかったり、譲ることができなかったり、そんなこと当たり前だってわかっていますから。
ほんと、たくさんの信頼できる親子に接してきてよかったって思います。
ほんと子育てって
親育てだわ。
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 22:51:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
