baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
言いまつがい
今日も午前中はお腹の調子が悪かったよ。
原因不明。

昨日は未就学児教室だったの。
この前は元気いっぱいでお返事できたのに、今回はおとなしくなっちゃってだめだった。
今回のお題は
「でんでん太鼓つくり。」
紙のお皿を二つ合わせて、隅のほうに穴を開け、そこに紐でマカロニをつけるの。
お皿にお絵かきしてさ。
結構いい音もするし、ぷぅも楽しそうにしていたよ。

11時半始まりで終了は12時半
お腹すきすぎたから
帰りにミスドでドーナツ食べて帰った。
2006.05.18.2.jpg


それはさ~~~食べらんないのよ。

そっちよ食べるのは

2006.05.18.1.jpg


食べられないドーナツ
さて??
つづく


2006.05.18.3.jpg



こちら
おいしそうですが
ぷぅさんかじっちゃいましたが
これ
マラカスなんですの。

ドーナツ買うと150円で購入可能。
ドーナツなしだと200円。


柄の部分はフォークですの。


これ注文するとき
「マラカスください」
って言おう言おうと思って
間違えないようにって思って
おもいっきり


「マスカラください」



って言っちゃいました。
店員さんの目が
点だった・・
[日記]ぷぅの日記 | 22:16:02 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント

あはは
マスカラね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私は絶対間違えそうだなぁと思うヤツは
指差して「これください」って言うな。
でも絶対間違えないって時に限って
間違えたりするのよねぇ(^_^;)
ミスド、潰れてしまって久しく行ってません。
これ、欲しいなぁ…
とってもかわいいね♪
2006-05-19 金 01:21:51 | URL | ガク #/3WEEAIQ [ 編集]

そういわれてみるとマラカスとマスカラ、似てるかも~。私もちょうど今日ミスドでマスカラいやマラカス買ってきたんですよ~もしこの日記を先に読んでいたら私も間違えて言ってしまっていたかも・・・。
2006-05-19 金 13:14:36 | URL | さおりん #- [ 編集]

ガクさん
かわいいですよね~~~
私が買って送ってあげたい・・・そのくらいかわいいです。

「これください」
いい解決方法です。
以前ケーキ屋で勤めていたのですが、間違う人とても多くて、結構楽しかったですよ。
カタカナは間違えやすいのです。
そういう時はさらっと流してました。
指摘するのもなんなので。

それにしても
恥ずかしかった・・・・・
2006-05-19 金 22:14:03 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

さおりんさん
え~~~~~
一歩遅かったか・・・・
間違い仲間、募りたいです・・・。

実はこの間違い
よくカレがしていたのですが
今回は私まで・・・。
ああ、思い出すだけで恥ずかしい。
2006-05-19 金 22:15:49 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
