baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
沖縄
いや~~~
お休みしてしまいました。


沖縄に行ってきました。

カレが転職して1年半
こんなにも早く沖縄旅行が実現するとは・・・・
というのも、カレの会社は、カレ以外は全員
沖縄出身でして。
こんな日が来るのではないかと期待していたのです。

二回目の沖縄ですが
今回は梅雨の真っ只中で
東京よりも寒い沖縄に滞在ということになりました・・・
羽田に着いたら
暑くてびっくりしたほど・・・
ほとんど長袖のシャツを羽織っていました。

今回は社長の運転で、社長の案内での沖縄観光でした。
でもこれが
なかなか楽しくて。
今まで行ったことないどころか、絶対地元の人しかやれないことまでやれたし。
お話は
おいおいしていきたいと思います。

お土産かいすぎて
美味しいものに囲まれているから・・・
これからが恐ろしい。
スポンサーサイト


[日記]ぷぅの日記 | 21:30:24 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

いいな~
行ったことないんですよ、沖縄。沖縄の「ノニジュース」は愛飲してるんですけどね^^
しかしダンナ様の会社、沖縄出身者ばかりなんて沖縄関連の会社なんですか??それに「地元の人しかやれないこと」ってなんだろう!?超気になるな~!!つづきを楽しみにしてマース♪
2006-05-30 火 23:11:01 | URL | さっこ #- [ 編集]

さっこさん
ノニジュースって
もしかして
罰ゲームの????
沖縄で売ってるんですね、初めて知りました。

期待しないで待っててね♪

会社は沖縄関連ではないのですが
甥っ子とかが一緒に仕事してるので、そのせいで沖縄県民だらけなんです。
いや~~~恵まれてますわ
2006-06-01 木 21:55:11 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
