baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
沖縄 ホテル
今回のホテルは、もちろん会社で決められていて
「沖縄かりゆしビーチリゾート&オーシャンスパ」となりました。
那覇から2時間近く車に乗らないといけない、恩納村の南の方です。

結論から言うと~~~~
リゾート気分は味わえないので、お金出して高いとこ泊まってね。
ってところ。
海辺ではなくて、山中って感じです。
お部屋から海は見えますが、プライベートビーチまでは無料バスで行かないとちょっと大変。
ただ、ビジネスホテルよりはずっといいので、安くリゾート泊がいい人にはお薦めです。

なぜお薦めかというと


マッサージ
40分4200円から、ホテルにしては格安
しかも
とっても気持ちいいのです・・・・・
過去最高でした。

それからエステ
こちらはとても高い
でも、ホテルの一室ではなくちゃんと内装もエステっぽくなっていたので気分もよかったです。

泊まったお部屋はユニットバス
調べたら一番お安いお部屋だったようです・・・・
このあたりがビジネスとリゾートの中間気分にさせました

お金を出すと、広いお部屋もあるそう。

そうだな~~~
もし今度行くなら・・・・
エステだけかな。
前回のアリビラがとてもよかったので。


ま、こちらはホテルでしたが
二泊目はB&B
こっちは~~~~~~


虫が出て
ベットも狭くて
もう勘弁。
エアコンは有料でしたし。
お金払うから、他のホテルに泊まらせて
って言いたくなりました。
ああ、虫嫌い。


なんて書いていたら
ぷぅの話なしジャン

あ、B&Bで虫出てきたら
怖いって泣いてました。
今日の登場はそれくらい。

スポンサーサイト


[日記]ぷぅの日記 | 21:48:09 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント

イイねぇ~~♪
沖縄、イイねぇ~♪
沖縄といえば、私、高校の修学旅行で行ったけど、
5日間行って、一回も晴れた事なくて、
やたらひどいスコールとかに何回も降られて、
半そでも着たことなくて・・・
の悲惨な思い出だったなぁ・・・
沖縄って、ホンマはイイところなんだろうけど、
私が行った時は、何年かに1回しかない寒波だとかで・・・
でも、虫いっぱいのホテルも、ちょっと大変ね(汗
私も虫が超苦手やから、ヤバイ!!
そりゃ、ぷぅちゃんも怖がるさ(汗
でも、エステ、ちょっとうらやましい☆
2006-06-02 金 14:06:34 | URL | さつき #- [ 編集]

さつきさん
あら・・・
私と一緒だわ。
空港について早々に、スコールにあいました。
沖縄の人にはスコール降る時はすぐにわかるらしく、「スコール来るから、早くしてね」って言われたら、数分後にきました。
おそるべし

今度行くときは
ホテルに泊まってね

でっか~~~~い
クモに
遭遇しましたが



動けませんでしたので・・・。
2006-06-02 金 22:08:23 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

虫は私も無理です。ゴキブリとかでるホテルは良くあるみたいですね。
2008-03-25 火 14:35:25 | URL | 東横イン委員会会長 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
