baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
今日も、またもう少しだったのに。
高校時代の友人と、電車で30分のところで会いました。
久しぶり。

彼女は今、妊娠中
彼女のお家に行きたいところだけど、少し遠いので真ん中で落ち合うことにしたの。
妊婦ってかわいい。
なんでだろ。
私の妊婦姿はかわいくなかっただろうけど。

ランチはイタリアン
食後にスタバでお茶
彼女の注文したドーナツを狙い撃ちして
落としたぷぅさん
ご機嫌でご賞味です。
2006.06.05.jpg


この帽子
彼女が編んでくれたの。
とっても上手なんだ~~~
しかもかわいいときた!
夏のニットの帽子がなかったから、本当にうれしい。
ずうずうしいけど
「また編んでね」

パンツ
どうしたかというと

つづく


結局パンツをはかせてみた。

外出の前に
食事の後に
帰りの電車の前に

と、
誘って成功したんだけど


家に帰ってきて



食事したら



じゃ~~~~~っと




ああ、もう少しで
完璧だったのに。


で、そのじゃ~~~~~のあと
ウン○をトイレでしました。
そっちはできるんだ・・・・
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 22:25:35 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

パンツ、
ざざざ、残念! もうちょっとね…。


帽子、ぷぅさんのお気に召したようで良かった♪

でもちょい大きいのよね。
ひっくり返るとおっこちそう…(笑)。
2006-06-06 火 22:59:18 | URL | インディゴライト #- [ 編集]

インディゴライトさん
大丈夫よ~~~~
落ちないよ、ぜんぜん。
それよりもかわいくてかわいくて

いつもながら、編み目の美しさに感動しております。
今度はべビちゃんに作ってあげてね

ありがとう♪
2006-06-07 水 21:22:18 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
