baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
トイレトレーニング
トイレトレーニング

沖縄から帰宅してから、ほとんどパンツで過ごしているぷぅ。
本日、二度
「ちっち」と自己申告の上
トイレですることができました。

まだまだ私が誘う回数のほうが多いのだけど
随分進歩した気がします。
このまま卒業できるといいですなぁ~~~

明日から入梅だとか・・・
これからはお外で遊ぶ回数も減りそう。
外で遊ばないと寝る時間が遅くなる場合が多いので
できるだけ疲れさせるように遊ばせなきゃ。
こういうときはマンションのキッズルームが大活躍しそうです。
混みそうだけど・・・。

そういや
今日心臓が止まりそうなくらいの出来事が・・・・

つづく


というのも



姑に激似の住民の発見・・・・

それはもうそっくりで・・




本人だと思って、柱の陰に隠れちゃいました。


心臓止まるかと思ったもの。




実は姑
引越ししてすぐの家に、アポイントなしで泊まりに行ったことのある
前科もち。
なので、私も本人かと思ったのです。

違ったけど・・・・


もう二度と会いたくないわ。



あ~~~
びっくりした。
[日記]ぷぅの日記 | 21:38:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
