baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
傘がない
朝起きたら大雨。
昨日のうちにお買い物とかしなきゃいけないと思っていたのに、
切らしてしまっているもの多数・・・
仕方ないから、隣のスーパーまでお買い物に行くことにした。

隣がスーパーって便利そうでしょ?
便利。
でも人間って欲が出てくるね。
マンションの入り口からぐるっと回らないと、スーパーには行けないの。それがとても不便・・・
スーパーの屋上とマンションを橋でつないでくれれば
もっとスーパーに行くのに。
この回り道がめんどくさくて。

ま、今日はそんなことも言っていられないので
ぐるっと回ってスーパーへ


行こうとしたら
ぷぅのかさがない。
どこかにおいてきたらしいけど、思いだせない。
ああ、100円傘
骨も曲がっていたけど
お気に入りだったのに。

傘ってなくすことあんまりなかったの。
気が付いたら傘が増えていたことはあったけど(ビニール傘だらけとか)
また子供用の傘買わなきゃだわ。

つづく


何度となく会っているお母さん。
でも、いつも外で
靴を履いている状態でお話していた。

今日はじめてキッズルームでお話。
二人とも靴下だけ。


で、気が付いた。
小さい!
聞いたら私より数センチ小さかった。

私より小さい人なんてなかなかいないし
これから小さいもの同士、悩みが共用できそうだわ~~~

つり革に届かないとか
普通ベルトは無駄に長いとか
帽子がくるくるまわるとか。

ああ楽しみだわ♪
[日記]ぷぅの日記 | 21:27:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
