baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
「ぷぅちゃんは、お友達の中で一番かわいい」
って
お友達のパパが言っていたらしい。
私も親ばかですので、正直うれしいぞ。

このごろ写真がないでしょ~~~

実は
カメラ
壊れたんです・・・・

去年買ったカメラは、三度目の修理。
随分古いカメラを持ち出して使っていたら
玄関で落っことし
故障・・・・

ああ、踏んだりけったりとはこのことだ。

いっそのこともう一台欲しいけど
安くても4万はするし
引越ししてすぐだし
車の修理したばかりだし
沖縄でお金つかっちゃったし


金欠気味の我が家。
ぷぅが褒められても
そのぷぅさんのかわいい顔は一枚も撮れないのだ。
ああ残念。
早く修理終わってかえってこないかな・・・・。

つづく


トイレトレーニング
順調に進んでいます。

ここ三日間
おねしょも含めて、一切もらしていません。
まだ不安はあるけど、一気に進めて正解だったみたい。

前住んでいたところでは、三歳過ぎにオムツ取れる子が多かったけど
この辺では二歳半で取れてる子が多いの。
単純に
幼稚園に預ける期間が
二年主流と三年主流
ってだけみたいだけど。

このままうまくいくとうれしい。
[日記]ぷぅの日記 | 21:55:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
