baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
沖縄 食べ物編
あんまり先延ばしにすると忘れちゃうので
沖縄旅行の出来事を書こうと思います。
カメラ修理中に付き、写真がございませんが、想像力を働かせて楽しんでくださいな。(文才ないけど・・・)

今回は社員旅行ということもあり、レンタカーでの移動でした。
まず立ち寄ったのは、沖縄で有名なアイスクリーム「ブルーシール」の経営するレストラン、「オン・ディッシュ」
お店は沖縄を南北に走る58号沿い牧港にあります。
それがすごくてさ、すべてが沖縄サイズ・・・
パスタ・ステーキ等を頼むとドリンク・ライスは無料
250円追加すると、アイスとサラダとスープと焼き菓子が付いてくる・・・
サイトはこちら
大食いのお父さんを連れてどうぞ・・・・・格安でたらふくです。
もちろん子供連れには最適のレストラン、子供の分なんて頼まなくても大丈夫なくらい出てきますから。

もう一つ立ち寄ったのは、「A&W」エンダーと地元では言うそうです。ここに立ち寄ったのは「ルートビア」を無理やり飲ませるため・・。
ビアといってもビールではありません。
味は・・・コーラに湿布を溶かした感じ・・。飲めるがうまくはない、です。
ドクターペッパーの強い感じだから飲めなくはないけど、好んでは飲めないかな~~~
バーガー類は一つも食べなかったの、それが残念。結構美味しいらしいので。ぷぅ用に買ってくれたオレンジジュース、なぜだか美味しかったです。こちらはまた飲みたいな。
サイトはこちら

スポンサーサイト


[日記]ぷぅの日記 | 21:17:18 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント

ルートビア
おぉ!
ルートビア!!
懐かしいです。

その昔(笑)、よく飲みました。
あれって、美味しくないけど
癖になりませんか?
あ、私だけ?(^^;)

話は変わりますが。
ずーーっと言おうか迷ってたんですけど
ぱぁさんのブログのスキン(テンプレートっていうの?)が
ちょっと変かもしれません。
あ、変ってのは表示なんですが。

私の環境ではIEで見ると
右サイドバーがずれちゃってます。
あとsafariで見ると
上のバナー部分しか表示されなかったり。

多分、今のスキンに変えてからだと思うんです。
以前のは、普通に見れてたんで・・・。

でも、全ての環境に対応するのは
難しいかも知れませんね。

あ、なんか、でしゃばった事書いちゃってスイマセン。
でも、ぱぁさんのブログは
お気に入りなので・・・。
2006-06-13 火 00:48:34 | URL | まみんちょ #- [ 編集]

まみんちょさん
ルートビア
よく飲んだって・・・
沖縄の人でしたっけ???

癖になるかどうかは別として~~~言うほどまずくはないかな、って感じ。
慣れてくると、コーラ並に飲める。
でもなあ、いまいちさあ、買ってまでは飲まないかな・・・ごめん・・・

ええええ~~~
テンプレずれてますか?
家はIEバリバリなので、それ以外で確認していないんです。このテンプレは借り物ですし、こちらのブログ会社で出してるものではなくて、個人でやってるものなので、確認していないのかも。
気に入ってるけど、そろそろ変えてみてもいいかもね。

時間ができたら
そのうち
変えますね。

でも、ネットって難しいですよね。統一規格ないもの多いし。
でも、教えていただいて助かりました。
検討しますね。
2006-06-13 火 22:19:36 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

>沖縄の人でしたっけ???

いえいえ、愛知出身です(*^^*)
一時期、友達の間ではやったんですよ~。
最近は見かけないので飲まなくなっちゃいました。


ホント、難しいですよね・・・。
私はMac使いなのですが
以前、Windowsを使ってる方から
「ズレてるよ~」って言われて
えぇ~!って思った事があります(>_<)
ブラウザによっても違って見えるから
困りますよね。

そんな私も、スキンを変えようと
考え中です・・・。
2006-06-13 火 22:35:13 | URL | まみんちょ #- [ 編集]

まみんちょさん
愛知でしたか~~~
え、愛知にあったんですか???
東京に5年いたけど、見たことなかったです。
衝撃的なお味でした・・・・

Macでしたか~~~
私は生粋のゲイツ使いなんです。もうかれこれ10年以上。
インターネットどころかパソコン通信の時代からなんで。ゲイツにお金つぎ込みすぎだってわかってるけど、なかなか・・・。
統一規格ができるといいけど、ウイルス対策には向かないかな?
2006-06-16 金 21:23:23 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
