baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
なんだかいいこ
毎日マンションの庭に遊びに行っている。
遊びに行くときの必需品は
「黄色いバイク」
「プーさんの自転車」
最近はこれに
「シャボン玉セット」が追加。

持って行くときに必ず
「貸してってお友達に言われたら、貸してあげるんだよ」
ってお約束して出かけるけど
この年齢ですから、約束が守れる日はとても少ない。
貸してあげられたとしても、説得してやっと、ということがほとんど。

だった。


ところが今日のぷぅさん
朝からとてもいい子だった。

「貸して」
といわれれば
「どうぞ」っとすぐにお返事。

そのご機嫌具合は、夕方まで続いた。

本当にいい子。

ただ

つづき


「どうぞ」
の後に

周囲の大人を見回して



私いい子でしょ



を猛アピールするの




やめてくれ。





いい子なんだけどさ
そこがね
ちょっとね。
[日記]ぷぅの日記 | 22:13:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
