baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
本日も・・・・
明らかにおかしい。
ぷぅ
何でも譲れる。
何でも貸せる・・・・・。

今日もお友達に「貸して」といわれれば
「どうぞ」と快諾。
褒められるのを喜んでいるだけなのか
本当にお姉ちゃんになったのか。

正直
気味が悪い・・・。

突然以前の「凶暴ぷぅ」
にもどりやしないかと
どきどきする日々。

2006.06.14.jpg



今日は未就学児教室だったの。


テルテル坊主を作った。

問題は教室そのものではないの。
教室をやっているときに、お庭で年長さんが跳び箱をしてたの。
帰るときにもやっていた。

体操の先生は、外部の先生なんだって。
まだ若めの男の先生。
この先生がさ~~~~

「ちゃんとやれよ!」

って大声で叱ってたの。
叱ることはいいんだけど・・・・
この言い方。
どうなんだろう。

私もかなり口悪くて、人のこと言えないんだけど
幼稚園では正しい言葉で話して欲しいんだ。
幼稚園生ともなると、汚い言葉を好んで話すようになるし、お友達の言うことをおぼえてきたりするんだろうけど
先生が汚い言葉を話すのだけはやめて欲しいんだよね。
厳しい幼稚園だと聞いてるけど
先生には優しい幼稚園なのかしら・・・
[日記]ぷぅの日記 | 21:48:23 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

ほんとだ・・・
何か、言い方きついね・・・
親がきつくいうのと、また違うからね。
そりゃ、叱るとき、叱るのは当たり前やけど、
それなりに資格を持った人なら、
もっと私たち、素人より、
ちゃんとした接し方をして欲しいね。
おりこうさんのぷぅちゃん、うらやましい!!
かしこいねw
うちの音羽もそうなっていってくれるとイイけど・・・
2006-06-15 木 01:23:56 | URL | さつき #- [ 編集]

さつきさん
音羽ちゃん、いい子そうだけどな~~~
うちは褒められたいだけの気がする・・。

素人のような叱り方はほんとうにやめてほしいんです。
お金払って預けるので、きちんとして欲しい。
他の幼稚園にするか思案中。
2006-06-16 金 21:26:08 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
