baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
気になる広告
雨がかなり本格的に降っている。
沖縄もすごいんだってね、ちょうど私たちが行ったころからずっと雨が続いてるとか。
しかもこれまた行った首里城の近くのマンションでしょ、
これ以上悪くならないといいな・・・・

今日もぷぅさん
黙々とシャボン玉をしておりました。

他のお母さんにも言われるんだけど、集中力がすごいの。
もうシャボン玉一筋。
それ以外のことは全く気にならないらしい。
1時間半もの間ずっとシャボン玉。
喧嘩もしないから私も楽でうれしい。

今日新聞で
広告を見たの。

つづく


あなたの子育て、楽しいですか?
と大きな見出し。

気になって読んでみた。

「幼児を育ててるお母さんは、疲れています。」

うんうん、うなずける内容。





「我慢のできない子
話を聞けない子
やる気のない子、
生まれつきではありません。
育て方が間違っているのです。」


「三歳までが決め手で
それまでに正しい子育てをしましょう、そのシステムを教えます」

これがこの広告の趣旨でした。


易しく言いつつ
脅している
という風にしか受け取れなかったのですが・・・・・

子育て2年半
まだ初心者の私ですが
私は
育て方だけでは図れない、生まれ持ったものの大きさを感じる場面に
何回となく遭遇してきました。
本当に
三歳までにいい子に育て上げないと
子供ってだめになりますか?
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 22:04:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
