baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
風邪引いてました
二日もお休みしてしまいました~~~

というのも
金曜日のブログを書いた後
ぷぅさん熱を出しまして、土曜にはダウンしていたのです。
熱は38.5度
それ以上はあがりませんでした。

ただの風邪
ちょっとだけのどが赤かったようです。
もうすでに完全復活。
代わりに私がお腹壊してたいへんなんですけどね・・・・・

このごろ周りの人が次々と風邪でダウンしています。
土曜日の病院であった未就学児教室のお友達は
全く同じ症状。
熱だけ、しかも8度台どまり
もう一つの流行は、かなりの高熱だそうです。
皆さんも風邪にはご注意を。

風邪引いた
っていうのに
熱下がったので、買い物に行ったの。

つづく2006.06.19.jpg




ママバック
何使っていますか?
オムツの時代はオムツが入って汚れても大丈夫なもの
ということで
どこに行くにもレスポだったのですが
最近マダム系にシフトしているファッションについていけないので
ショルダータイプのバック
しかもマダム系
を探していたのです。

私は150センチないほどのちびっ子なので
ショルダー選びにはかなり神経を使います。
少しでも大きいと旅行かばん見たくなってしまうのね。
しかも色はマダムだから
綺麗色限定。
さがしにさがして見つけました。

やっと

色はターコイズとエメラルドグリーンの中間くらい
小ぶりのショルダー

セオリー

なんと!!!



この前買ったカレのバック(超安)の
25個分。



ごめんなさい・・・・



ブランド物のバックは持っていないくせに
奮発しちゃったわ~~~~
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 21:53:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
