baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
愚痴か?
このところ疲れてる。
ぷぅが若干凶暴で・・・
都合が悪いと軽く突き飛ばそうとしたり、つねろうとしたりするので、全く目が離せない。
ぷぅ、成長してない・・・・

昨日の日記のように、だいたいパターンがあるので、止めるのは簡単になってきたけど、疲れる・・・・
前の住まいのときみたいに、限りなく広い場所で遊んでいないことが救い。

毎日シャボン玉をやってるの。
シャボン玉やり始めると、二時間くらい軽く過ぎちゃう。
そのくらいやってる。
ただ、シャボン玉の吹き口を噛んじゃうんだよね~~~
で、もうすでに3本破壊した。
噛んで空気がもれてできなくなっちゃうの。
今日も100均でシャボン玉買ってきたよ。
これもいつまでもつか・・・。

心配してることが一つ。
マンションの中庭でシャボン玉してるんだけど、これから住民の会合とかで「シャボン玉禁止」にならないか・・・ってこと。
家のマンション、某掲示板でかなりマナーについて盛り上がってるの。
「大人なんだから、直接注意しなよ」ってことから、「そうだね・・・・」って納得できるものまでさまざま。
あまりにもすごいから、お友達に「あなたのマンションすごいね、住みたくない・・・」なんて言われたお母さんまでいる始末。
巨大なマンションだとこういうこともあるのね・・・・
みんなが住みやすいうちになるといいけど。


[日記]ぷぅの日記 | 20:59:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
