baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ほくろ
お風呂で私のひざ下にあるほくろをみつけて
「これ何?」
って聞くから
「ほくろだよ」
って言ったら・・・

はまったらしい。


体中のほくろをさがしだし
「ほくろ、あるね」
しまいには私の顔にあるそばかすを指差して
「ほくろ」だって。
失礼な。
結構傷つくぞ。

お風呂から出ると
ソファーに座っている妹のほくろを探し出し
妹も大変な思いをしていた。
明日もほくろ攻撃か?

メガネっこ。
2006.06.23.jpg


もう金曜日か
つづく


このマンション、結構土曜出勤のお父さんのいるお宅が多くて
土曜日にも子供たちが庭に出てくる。
明日も出てくるかな、遊べるといいんだけど。

IKEA
もう行った人いるかな?
いい加減行きたいなって思ってるんだけど
朝一番に行かないと混むらしいんだよね。
日曜に行きたいと思ってるんだけど
家からだと9時に出ないとだめっぽい。
このごろ眠くって
起きられるか・・・・

行きたいな
IKEA
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 22:36:54 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

IKEA
行きましたよー!
実家がIKEA方面なので帰るごとに寄ってます♪
平日しか行った事ないのですが朝イチで行くとガラガラ(当たり前か・・)
小物ばかり買ってますが安くて楽しいですよー
おままごとセットが一番のお気に入りです☆
2006-06-24 土 20:54:23 | URL | しまこ #- [ 編集]

しまこさん
しまこさん
理想的な生活・・・・
今住んでいるところもご実家も、ベストポジションですわ~~~
おままごとセット
見てきました!
家にあったので買いませんでしたが、安い・・・。木のおもちゃも安い・・・。
安くて安くて

買いすぎです。

私も平日行きたい!

が!


平日は高速が混むので、そっちが大変そうで行けないかな。くやし~~
2006-06-25 日 22:33:58 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
