baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
IKEA
行って来ました、IKEA.
おそるおそる行きましたが、最後の15分くらいかな、渋滞にはまったのは。しかも、右折渋滞のみで、駐車場はガラガラ。警察もIKEAの状況に早く気が付いて、信号のタイミング変えましょうぜ。

まあ、広い広い・・・・。
地図が入り口においてあるのですが、地図がないと「あの前見たインテリアって、どこ?」とか聞かれても、おばちゃんわかんないな~~~状態です。
ただ前もって情報を収集しておいたので、着いたらすぐにトイレ、食事の後もすぐトイレ、実行したのでぷぅもお漏らしせずにすみました。
広いのにトイレが隅っこに数箇所しかないのです・・・・。トイレトレーニング中の方はご注意を。

ぷぅとしては隣のディズニーランドのほうがうれしかったのだろうけな。唯一このお食事タイムだけは満喫。
2006.06.25.jpg

キッズメニュー385円なり。
ポテトとミートボールとヨーグルトとジュースとおもちゃ。
今日はおもちゃのかわりにアイスクリーム。
母つまみ食いしましたが、美味でした。
他の料理もおいしかったですよ。
えらい人数並んでいましたが、並んでいるので前もって席を取れなくて、そのおかげで回転率がよくてすぐに座れました。

さて,
商品はってーと

つづく


「安く済ませたい賃貸派の方」
「デザインにこだわる建て主」

向けですか・・・・。

とにかく安い。
安くて無駄に買ってしまうくらい、安い。
コップ50円だしアロマのろうそくなんかも破格値だし。
ただ家具は組み立てなので、一生ものと思うと・・・使えるものではないかも。逆にお引越しの多い人はいいかもしれないけど。
そうだな、10年前なら家具も食いついたかも。

逆に注文住宅で建てる人は、システムキッチンなどおされなのが多いのでいいと思いました。
取っ手・蛇口・シャワーヘッドまでこだわりたいとかそういう方にはわくわくポイント満載です。

「コンランショップ」と
「ニトリ」
だったら、



ニトリよりかも・・・・。
ニトリの家具のデザイン多いバージョン。


とか言いつつ
雑貨中心に
購入
1万円・・・・。

はまりました・・・・。


商品が随時変わるんだったら
また行くかな~~~
楽しいし。
ストレス発散になりますから。

本日の戦利品
・ベッドヘッドライト 2個
・プラスチックコップ カラフル 1セット
・プラスチックボウル カラフル 1セット
・花瓶
・ペーパーナプキン 50枚セット

スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 22:30:21 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント

うちも前に行ってたのでトラバしときましたー。

面白いですよね。安いし。また行きたくなりましたわ。
2006-06-25 日 23:47:32 | URL | はとこ #- [ 編集]

ホント
ストレス発散になりますよね~
でも雑貨安いからってあれこれ買ってると
レジで「えぇ?」って値段になってる!
ゴム手袋とか電池とかハンガーとか細かいのばっかなんだけど(笑)

うちはまだ食事食べてないんですよー
なんせパパの仕事の都合で1時間ぐらいしか居られないから。。くすんっ
だからいつもざーっと見て終わりっ
一度ゆっくり見てみたいなぁ
2006-06-26 月 09:32:45 | URL | しまこ #- [ 編集]

はとこさん
憶えてますよ~~~
花瓶は大活躍してますか??

面白いです。
ただ在庫切れが少々あるので、それが困ったところかな。
電車で行きたいけど、荷物多くなりそうなので車が必須です。
2006-06-26 月 22:46:48 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

しまこさん
ええ~~~一時間でみれる
って言うほうが
すごいと思いますです・・・・。
我が家は4時間近くいました。
平日ならもうちょっと早く見れるかも、お昼抜きで。
ぜひ今度ゆっくり見に行ってくださいね。

ゴム手袋どうですか?
買ってこなかったのですが、安いですよね~~使えるのかな?
ハンガーは全部IKEAでそろえたくなるお値段でした・・・
2006-06-26 月 22:50:40 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
