baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ナイス変顔
今日は私の用事で、妹にぷぅを見てもらっていた。

いい子だったらしい・・・。

普段もいい子でいて欲しいのに
やっぱりお母さんだと甘えるのかな。

お友達と夕方遊んだんだけど
まあまあ
写真撮るって言ったら
そろいもそろって
変顔

2006.06.27.jpg



マンションに住むと
色々あるね。
つづく


今日ポストを覗いたら、管理会社から手紙が来ていた。

「騒音に注意」
小さい子供の飛び跳ねる音
夜の洗濯機
などなど
苦情が来ているらしいのだ。

その時近くにいた他のお母さんたちに聞いてみたら
どのお宅のポストにもそんな手紙は入っていない、とのこと。
もう顔面蒼白・・・・
すぐに管理会社の人に聞いたら
わが家の棟(このマンションは数個の棟からなりたっている)だけに配ったとのこと。
特定のお宅だがどの家かはいえないらしい。
でも「夜遅くに特に気をつけるように」といわれたので、8時に寝てしまう我が家ではなさそう。
一安心だ。

それにしてもこういうのって困ってしまう・・・・
我が家は音にはあまり敏感ではない
だけどこれだけ多くの家族が住んでいれば、気になるうちもあるだろう。
でも私の性格からすると~~~
本当に迷惑ならスパッと言って欲しいんだよね・・・
無理だと思うけどさ。
こんな風に手紙を入れられると、胃が痛くなるんだ・・。
仕方ないんだけど。愚痴ね。

来月くらいには総会がありそうなんだけど
色々問題が出てきそう。
某掲示板にたくさん書かれてるしさ。
自分のことばかり考えずに、相手のこと(特にお年寄りとか小さい子供を持っている家など)考えないとね~~~ってことばっかり。
うまくいくのか、このマンション・・・。
[日記]ぷぅの日記 | 22:32:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
