baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
おっぱいのなれの果て
なんだ意外と寒いじゃん、な一日でした。

最近ぷぅは、おっぱいを一回しかのみません。
三連休のときに実家で朝から遊んでもらってから、うまく午前中を乗り越えれば、夜寝る前の一回きりのおっぱいで大丈夫になりました。
おかげでお出かけが随分ラク。授乳服一辺倒だったファッションも、普通のお洋服で大丈夫になったし、下着も授乳ブラからついに普通のブラに戻りました。

問題は、このだるだるおっぱいです。妊娠前のぺったんこなお胸はまだ戻ってきてはいませんが、明らかに垂れている・・・おっぱいによいエクササイズなんて物はしたことないし、今でもしようとは思わない。それがいけない??いやいや、本当にあの体操とやらで簡単にアップするなら頑張るのだけれども、半信半疑だからな。
本当?すこしはバストアップする?

大きなおっぱいはいずれ垂れるから、私は小胸でよかった
と、なぐさめつつ言い訳しつつ生きてまいりました。
しか~~し、小さくとも垂れるのです!この世に重力のある限り!小さくて垂れているなんて、そんなのは辛い!!!でも体操はめんどくさい!!!!
ということで、機能たっぷりのブラを購入することになりそうだ。いいのか?私・・・

せっかくですので、かぶせてみました、やいやい、似合うじゃん。
2005.03.29.jpg


お、ぷぅっこテンガロン似合ってるジャン、と思ったらぽちっとよろしく。
人気blogランキングへ

banner_02.gif



スポンサーサイト


[日記]ぷぅの日記 | 15:49:32 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント

こんにちは。
活躍してます、授乳服!

期間限定巨乳に小躍りしてる私ですが
貧乳でも垂れるんですか~(がっくり)
バストアップ体操、物凄く知りたいです

それにしても
エルちゃんテンガロン似合う~~
可愛いですね、とっても!
私も真似して買っちゃおうかな・・
2005-03-29 火 16:30:06 | URL | しまこ #- [ 編集]

しまこさん、こんばんは。

寂しいくらいに垂れます。これも母乳で頑張った勲章だと思わなければ・・・ってまたいいわけですが。

授乳服便利ですよね、おっぱい育児も楽しんでやれますし。本当にお世話になりました。

テンガロン、ぜひお子さんにも!お外で遊ぶようになったら必需品ですし、テンガロンだとちょっと生意気そうに見えて可愛いですよ♪真似しちゃってくださ~い。
2005-03-29 火 23:50:44 | URL | ayu #2Z5jlXfU [ 編集]

masaさんこんにちは。
やっぱり縮小しますか・・・どうしよう、まっ平らになったら。やっぱり偽者詰めますか。

帽子好きな子もいるみたいだけど、どうしたら好きになってくれるのでしょうかね。子供が帽子かぶるのって、可愛いんですけどね。
2005-03-30 水 21:48:38 | URL | ayu #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
