baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
好き
なくなっていたシャボン玉液を買ってきた。
朝から「シャボン玉したい」って言ってたけど
午前中はお買い物に行かなくてはならなかったので
夕方にお庭でシャボン玉。
よくこうも飽きずにやるもんです・・・・

2006.07.06.jpg



同じマンションの男の子が
かなりぷぅを気に入っているらしい。
朝も6時ころから「ぷぅちゃんお家に呼ぼうよ」って言ってくれているらしいの。
とっても優しい男の子なの。
ぜひその想いを、引き続き持ち続けていただきたい。
ちょっと乱暴もんだけど
よろぴく。

きょうはなまるで足のケアを特集していた
つづく


私は毎年夏前に足の角質とりに行っているんだけど
今年はかなりしぶとい角質で
一回のケアではだめだった。

結局ボディーショップで角質用のやすりを購入してきて
削ってるんだけど
気持ちいいよね~~~
私大好きだわ、あれ
残念なことに
「月一回くらいのケアにしましょう、やりすぎは禁物」らしいので
あんまりできないんだけど・・・・
耳かきと一緒ね。

主婦って手のおしゃれは結構難しいでしょ
子供なんかいるとさらに難しい
だから
マニキュア買って来て、足に塗り
トゥリング購入して
足の指につけてみた。

ささやかなおしゃれ。
うれしい。
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 21:32:45 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

うちもシャボン玉好きw
ホンマに飽きないよね~、好きなことは。
こっちは飽きちゃいそうでね(苦笑
近所の男の子は、ぷぅちゃんに初恋かな!?
可愛いもんね、モテモテ☆
っていうか、笑っちゃっても、イイですかぁ???
ぷぅちゃんのお願い事・・・(爆
なんて、子供って素直なんでしょw
2006-07-07 金 01:12:11 | URL | さつき #- [ 編集]

さつきさん
初恋かしら♪
モテモテかどうかは???だけど。
強暴だから逃げる子もいるしね。でも
小さいから、可愛がってくれる子が多いかな
役得。

やせて
かっこいいパパ

がいいでしょ~~やっぱり。
2006-07-08 土 22:08:48 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
