baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
トイレのこととか
ガソリンもないし、今日は一日車のお出かけをしないことに決めた。

で、朝から近くのガレージセールへ三人でお出かけ。
ガレージセールとは
近所の工場で行われる
不良品・在庫品の一掃セール。
やっすいの、でも
あまりにも中途半端な品揃えにびっくり・・・・・
混んでいて40分くらいは待っただろうに
しかたなく買ったカレのサンダル一つが戦利品となった。
ああ、中途半端。

40分も待たされると
ぷぅもご機嫌斜めになる様子(当たり前だが)
もうこんなに待たされるなら、いっそのことディズニーランドに行っちゃえばよかったのに。
ってくらいだ。
ぷぅだって待った後にプーさんのハニハンが迎えてくれれば
機嫌もよかっただろうに
待っていたのは
ただの人ごみだもんね。ごめんよ、ぷぅさん

結局工場から出てきたのはお昼前で
家に帰ってラーメン食べた。
毎週外食してたけど、ローンもあるし、駅も近くて繁華街も近いし
月に一回くらい、こんな風にまったりもいいね。

つづく


今日はぷぅ
三回しかトイレに行かなかった。
膀胱の成長ってすごいと思う。
明日はお出かけだから、できたら早い時間にうん○を済ませて欲しいが
どうだろうかな~~~~
結構おそとでうん○ってこと多いしな。
ま、もらさなきゃいいが。

回りの友達に聞くと
あっさりうん○をトイレでしてくれる子って少ないらしい。
うらやましがられる。
この前あるお母さんに
「電車に乗ってたら、うん○されたんだよね~~、仕方ないからそのまま席にも座らずに帰ってきたよ」って。
そりゃ
大変そうだ。
このことについてはぷぅえらいぞ。
[日記]ぷぅの日記 | 22:06:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
