fc2ブログ
baner_468x60b.gif
ジダン~~~いや~~~
今日は妊婦の友人に会うために、電車でお出かけ。
もう5ヶ月だって。
早い。
そして
でかい腹。
かわいいね、妊婦さん。
妊婦って本当に
素敵。

ぷぅはお腹を何度もなでていた。
夜にお風呂で「お母さんお腹にあかちゃん?」って言うから
「それはない」
って冷静に答えてしまった。
ないから。

ぷぅの記憶ってすごいんだよね。
彼女のこともしっかり憶えていた。
この前は結構失礼だったけど、今日は私より彼女のほうがよかったみたい。

いつものようにスタバでお茶して
ドーナツに食らいついて
帰宅しました。
もう4時くらいから眠たかったらしく
7時半には撃沈。いい一日だ。
2006.07.10.jpg


本当によい子
みたい。
つづく


帰りの電車で眠くなった私、
運よく座れたから
ぷぅをひざに抱いて、ちょっと目を閉じていた。

薄目を開けると
ぷぅも静かに座ってる。
このタイミングで寝てしまうと、夜に寝ないから起こさなきゃ

声をかけると
「おかあさん、おっきした?」
だと。
寝ていたから静かにしていてくれたらしいのだ。

そういえば沖縄の帰りの便でも
静かにしていた。
親は二人とも寝てたのに。
結構
いいやつジャン。
スポンサーサイト



[日記]ぷぅの日記 | 21:43:30 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX