baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
おっちょこちょいにもほどがある
ぷぅの服にはこだわりがある。
無駄遣いしすぎなくらい、服を買っているが
気に入った服を着せたいから、ま、仕方ない。
親ばか。

でもそんなに気に入った服ばかりを買ってもいられない。
そんな時役立つのが
通販。
特にお気に入りがレモール・スキップランド。

マンションにレモール好きのお母さんがいて
いっしょに注文してもらうことにした。

がが


わたしのおっちょこちょいが
大変な事態に・・・。


つづく


はじめに気がついてくれたのは
注文のまとめてくれたお母さん。
「あのさ、書いてあった色と違うんだけど・・・」
確かに。グレーを頼んだつもりがピンクが到着。
でも私のミス。
商品番号を間違っていたのです!!
交換も可能ですが、こちらのミスだと送料もかかるし
色もまあ着れる色だし
そのまま使うことにした。

うきうきお家に帰り
夕食に。
早速届いた「エジソンのお箸」を使って食べよう


思ったら








左手用







ぐあ~~~~~~んん
確認してみると
注文した色だけ、左手用だった。
そういや買うときに
「何色がいい?」
ってぷぅに聞いたら
「黄色」
って
言うから黄色にしたんだった。

交換の送料はしめて1400円。
さて
交換してもらおうかな・・・・・・・・・・・・・・・。
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 22:01:23 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

うふふっ
やっぱりぱぁさんも☆
私もスキップランド可愛くてしかもお安くて好きです~
で、私もありますよ!商品番号間違い!
それもサイズを、、しかも小さいの(泣)
いくら安くても返品代金の方が高いですよね
お互い泣きましょう~~っっ

ぷぅちゃん大丈夫ですか?
暑い中病院のはしごお疲れ様です
早く治るように祈ってますね、お大事に

2006-07-15 土 23:08:31 | URL | しまこ #- [ 編集]

しまこさん
もう大丈夫ですよ。ありがとう♪
どっちかっていうと
予防接種の後が痛々しいくらいです。

あら~~~しまこさんもあるんですか?
小さいとね・・・・使えないからね・・・・。
お箸、ネットで売ろうかと思ったけど、左手用はあんまり需要がなさそうなのでやめました。
お洋服、オークションにかけるといいかもしれないですよ~~結構うれるので。
2006-07-16 日 22:39:23 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
