baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
イライラ
このごろ脳みそがうまく回ってくれない。
今日も朝から。
で、カレに「どこか行きたいところある?」
と聞くので
「別にない」と答えた。脳みそが回らないので・・・。

そんなこんなで午前中はだらだらと家にいたら
カレが寝だした。
お昼食べて
また寝た。

あんまりにもだらだらしすぎなので
電車に乗ってお出かけでもしようと、ぷぅに起こさせたけど
びくともせず。
結局出かける寸前に起きてきた。
もうむかついたので
出かける先も言わずにお出かけ。
ぷぅも退屈そうだし、電車に乗って北千住まで。
目的はオカダヤ。手芸ショップ。
楽しいね。
生地やらなんやら買い込んで来た。
作るのはいつになるか・・・不明。

北千住の丸井にはいってるんだけど
ここの丸井面白いの。
ハンズまで入ってるんだよ。
交通費が高いけど、定期作って通いたいくらいだ。
我が家の近くにも手芸ショップあるけど、対象年齢が以上に高い感じ+キャラクター生地ばっかりで、センスがないから、オカダヤのほうがいいの。
電車でもおとなしかったから、また二人で行きたい。
もうさ、
日曜でも
オットはいらないな~~~
寝てばっかりじゃさ~~~~


でもね

つづく



帰ってきて愚痴を言ったら







ディズニーランドにでも連れてってあげようと思ってたんだけど





行きたい所ないっていうからさ。







とか言いやがった。



うそだろ。






うそつくな!!!!!
[日記]ぷぅの日記 | 22:36:10 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント

わかるわかる
はっはっは、わかるわかる(笑)
でも休日ごとにあまりに眠りすぎるので、最近は『旦那どっか体具合悪い?』とか心配になってます。忌々しいと心配の間くらいの気分です。
2006-07-17 月 01:19:29 | URL | はとこ #- [ 編集]

うちのパパも寝てますねえ。
ちなみに私もよく寝ています。。。

北千住のハンズは楽しいですね。
丸井も大きいですよね。
2006-07-17 月 22:10:57 | URL | あまぐりのママ #- [ 編集]

はとこさん
はとこさんやさしいな~~~
微塵も
「大丈夫かしら?」思わなかったわ・・。
冷たい妻です。

2006-07-17 月 22:30:17 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

あまぐりのママさん
私も結構寝るんですけどね・・・人の事いえないんだけど
来週は出勤らしいので、余計に腹が立ってさ・・・言い訳。

北千住、詳しいんでしょうか?
ハンズはまだ行ってないんです。
今度行ってみますね。
なにより近いんでよいのです。
2006-07-17 月 22:32:26 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
