baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
お出かけ
昨日の出来事を友人に話したら
「え~~~意地張っちゃったの?」
って言われた。




痛い。





日本は休日だが、我が家は平日。
なのにキッズルームはお休みだし、雨は降るし、本当に憂鬱。
気分転換に駅までお買い物に行くことにした。

雨の休憩時間、ぷぅは「歩く」というので信用して歩くことにした。
大人の足で10分、ぷぅだと倍以上かかる。
なのに
しっかり歩いて駅まで到着。
最後のほうはさすがに疲れて抱っこをせがまれたけど、なんとか気を紛らわせて歩かせることができた。
えらいぞ。

駅に行ったからといってこれといってすばらしいものを買ったわけではないんだけど、気分は晴れ晴れ。
帰りはごほうびにバス。
我が家まで100円。
このお値段に感謝。

ちなみに本日購入したもの。

つづく


幼稚園で使っていたゼリーなの。


寒天でできているし
市販のものより味が薄くてとっても美味しかったから
買ってきた。
量が多いから、高くはないみたいだよ。
作るときは~~~~

空の牛乳パックがおススメ。
ちょうど量もいいし
ゼリーができたら紙パックを切って開いて
スライスして型抜きすると
子供は喜びますぞ。

おススメ。

かんてんぱぱ カップゼリー80度 オレンジ

かんてんぱぱ カップゼリー80度 ピーチ

かんてんぱぱ カップゼリー80℃ 青リンゴ

かんてんぱぱ カップゼリー80℃ 葡萄(ぶどう)
[日記]ぷぅの日記 | 22:20:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
