baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
今日のびっくり
風間トオルが
結婚
離婚
していたことを今知った。ああ、驚いた。


私ってちっちゃいね~~~
こんなことで驚いてブログに書くあたり。

今日は朝から本当に眠くって眠くって
おきてすぐにお昼寝、しかも二回も・・・・
ぷぅをそっちのけでソファーで寝てしまった。
ああ、これじゃ、日曜日のカレと一緒ジャンか。
でもさ、妊婦ばりの睡眠欲で・・・妊娠してないんだけど眠いの。
「今日は午前中は家にいてまったりしよう。」
と思ったら
なんだか気分が楽になった。
いつも朝から「○時には外に行かなきゃ」とか考えながら家事してるから疲れるんだけど、こういう風にのんびりするのもいいのかも。
で、ソファーでぷぅとじゃれあったりした。
私たちって可愛い親子だわ
なんて思いながら。

遊びの合間にベランダを見たら、向かいのお友達のお家からお友達がお出かけするところだったから
急遽遊びに来てもらった。
お昼もご馳走して、午後も一緒に遊んだ。
昨日仕込んだゼリーを振る舞い
家庭的な主婦をアピールしたけど
もう素性がばれてる相手にアピールしてもしょうがないか。
マンションに越してきてから「イメージ転換」を試みたが
やっぱり品のよいお母さんにはなれないらしい。
もう一生「よくしゃべるちいさいお母さん」像からは抜けられないんだわ・・・。

つづく


今、寝室とぷぅの部屋のカーテンを探している。

リビングと和室はオーダーしたんだけど
カーテンって面積が多い分本当に選ぶのが難しい。

今回注文してわかったことは
小さいサンプルでみたイメージと
出来上がったものはかなり差があるということ。

我が家はモダンインテリアなのだが
サンプルで最初選んだちょっとシックなカーテンはことごとく却下になった。
結局かなり明るいクリームにしたんだけど
大正解。
隣の和室のちょっとくすんだお色のカーテン
暗すぎだもの・・・・。

寝室はリビング・和室よりは面積少ないけど
なかなか買い換えるものでもないから、しっかり選ばなきゃ。
今候補に挙がっているのは、カワシマのとリリカラのもの。
サンゲツのはサンプルもらったら、あまりにも光沢感があるのばっかりで却下になった。
来週には友人も来るから早く決めたいけど
その日までに出来上がるのは不可能そう。
じっくり考えようかしら。
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 20:28:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
