baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
なんやかや
ついに昨日は
何も書かずに寝てしまった。

最近頭痛と腹痛のオンパレードで、調子が悪い
やる気も出ない。
何とかしたいけどなんともならず、ついにお休みしてしまった。

今日は午後からお友達に遊びに来てもらった。
男の子二人。
いや~~~女の子と違うな~~~散らかしっぷりと元気っぷり。
お母さんたちの苦労がよくわかりました。
楽しかった。

今日来たお二人には、わがぷぅの昔の愛用品が託されています。
一つは
スリング
もう一つは
ベビービョルンのベビーシッター。

たくさん使われて
役に立ってくれるとうれしい。


さて、きょう
事件。


つづく


なんて、ちょっと書いたけど・・・・
やっぱり書くのやめて内容変更しました。

ネットって不特定多数の人が読むでしょ?
気をつけないとね。

ちょっとね色々あって。
すごく身近な周りで。
あんまりいいことじゃないわけ。
それをさ
軽い気持ちで書いちゃう人もいるわけ。
ネット初心者かそうでないかわからないけど
自分も気をつけなきゃなって思いました。

なにより皆さんには全く関係ない話なんだけど
あまりにも
いい加減というか
安直すぎて恐ろしい。
そんなことがありまして。
私はネットの怖さもわかっているので、書きませんが
書いている人達がその怖さを知るのはいつになるやら。

って書いても
その人たちがこのブログ読むことは
まあないと思うんだけどね。
読んでもわからないだろうし・・・。
ああ、
ほんと
ネットはね
気をつけないと。
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 21:34:06 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント

初めまして
こんにちは。
たまたまウロウロしてたらたどり着きました。

ブログ読ませてもらってたらなんか共感・・・

私は保育園に預けて働くWMですが
パパは土日休みじゃないので
ほとんど家族で出かけらないうえ
ママ友があまりいないのでつまらない~
だから子供の人見知りが激しいのかなとか思ったり・・

ぱぁさんはお友達がいるけど
色々心配性なとことか考え込むとことか似てるかも(笑)

お互い気楽にいけるといいですね~
2006-07-21 金 14:22:24 | URL | ゆり #a5Xj5njw [ 編集]

ゆりさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
私は完全専業主婦ですが、同じ母親として女性として、共感を持ってもらえるとうれしいです。
子育てしやすい環境へ!何も変わらないかもしれないけど、問題提起はしていきたいなと思っています。

人見知りが激しいのって、公園によく出ている子でもいますよ~~~たぶん性格なのだと思います。
うちみたいに激しいと、そういうお子さんってかわいらしく見えますよ。ないものねだりで・・・・
ママ友無理して作るものでもないし、こうやってネット上でも愚痴言い合えたらいいと思います。

考え込むタイプなんですね。お友達♪
もうひどいもので・・・私・・・。ひどいと歩きながら悩んで、気がついたら家についているなんてこともあります。
心配するのも悪いことばかりではないと思うので、適当に適度に悩めるようになれるといいですよね。
またいらしてください。
そちらにもお伺いいたします。
2006-07-21 金 21:54:24 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

ネットの件、あくまで想像ですがなんとなくわかる気がします。人目につくところに文章書くって実はすごく難しいですよね。私も気をつけないと。
2006-07-22 土 22:22:29 | URL | はとこ #- [ 編集]

はとこさん
そうですよね、私はかなり傷ついた経験があるので、掲示板なんかには極力書かないようにしています。
今回の件は、私が直接被害を受けたわけではないのですが、ちょっと浮き足立っちゃった方が勢いで書いちゃったみたいで。
私の周りでもかなり話題になったんです。

私もネットを扱う一人ですから
同じように誰かを特定するようなことなどは書かないように気をつけないと、と毎日毎回思う日々です。
2006-07-27 木 22:52:10 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
