baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
残念
明日は久しぶりに、前の住まいのお友達と再会
ということで、
午後はめいっぱい明日の料理の仕込み


をしていたら




中止になってしまった・・・。


お風邪引いちゃったんだそうで。
だったらそっちにいくよ
とメールしたら
風邪を引いていない友達は、すでに予定を入れていて
明日はおうちでのんびりになりそうです。

残念だが
仕方ない。


きょうは幼稚園に行きました。

つづく


園はお休みでしたが、
みんなで水遊び。
子供の水着姿ってかわいいですね~~~
ぷぅも去年買った水着で参戦。
やっとぴったりになって、ずり落ちずに着れたのですが



水が怖いのか
プールに入ってもほとんど動かず・・・。
大丈夫かな、こんな状態で。
幼稚園に入ると定期的にプールもあるのに
泣き叫ぶのは目に見えている・・。
早く水になれて欲しい。


幼稚園もとりあえず8月はお休み。
九月に入ると
なんと
親子スイミングが。


20代前半で購入した水着しか持っていない私
さすがに恥ずかしいので
セールが始まったら購入するわ。

ちなみにその前に持っていたのは


スクール水着です。



長持ちしすぎ。
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 22:23:53 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント

w(゚o゚)w
親子スイミングもあるの?!
私だったら、ダイエットもしないと水着姿なんて披露できないなぁ^^;

そうそう。。。実家にはもう、出産込みでの里帰りをしました。
だいぶ早いけど、大阪の暑さは尋常ではないので。
実家は千葉なんだけど、TDRには気軽に行ける距離じゃないから
今回は雨で残念だったなぁ(__)
パレード見せてあげたかった~!
だって、シオってば、スモールワールドも怖がって、全く満喫出来ず↓
私も久しぶりで楽しみにしてたのに、消化不良でした~(^_^;)
2006-07-27 木 00:01:41 | URL | しずく #- [ 編集]

そうなんだ・・・
幼稚園って親子スイミングなんてあるんや・・・
私も音羽が幼稚園に入るまでに体系を戻さないと!
でもホント、子供の水着姿って可愛いデスよえね☆
でも、ぷぅちゃん、お水が苦手なのね?
うちなんてお風呂はあんまり好きじゃないけど、プール大好きだわ(苦笑
ところで、うちもなんとなく感じます、子供のストレスって・・・
どうしてあげたらイイのか・・・
2006-07-27 木 00:24:37 | URL | さつき #- [ 編集]

しずくさん
あるんですよ~~~この辺の幼稚園でプールがあるところはたいていあるようです。
水着だけではなく
体のほうが問題なんですけど・・・。

千葉なんですね。
遠いとなると
我が家とも遠いのかな?

スモールワールド、実は友達の間では
「子供には意外と怖いアトラクション」として結構有名です。
暗いし、なんだか人形だらけだしで、いまいちみたい・・・。逆に子供向けコースターのほうが怖がらないみたいですよ。

シーではミシカが始まりましたね。
私もまだいっていないのですが、早く行きたいです。
2006-07-27 木 23:00:54 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

さつきさん
あるんですよ~~~この辺だけなのかな?
ないところももちろんありますので、調べてみてくださいね。

まだ出産したばかりですもの!
頑張らないで~~~~
今日行ったお宅のお母さんは、子供8ヶ月にして体重激減してました。
二人目はやつれるらしいです・・・・。
そのうち自然とげっそりかも知れないですよ。
2006-07-27 木 23:03:00 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
