baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
航空公園に行く
所沢の航空公園に行ってきたよ。

一年ぶりにひとつお兄ちゃんのH君と遊ぶため。普段なら40分で着く距離なのに、なんと2倍もかかってしまった。H君のママも2倍の2時間もかかってしまい、予定の一時間以上も遅れての再会。
しかもヒビ君ママのお仕事が入ってしまい、1時間ほど遊んでバイバイになってしまった。
お仕事もってると大変だね。

あまりにも慌しかったので、2人一緒の写真さえ撮れなかったよ!
どんなに慌しかったかわかるでしょ。

ぷぅは割とおとなしくしていて、「やっぱり女の子だね」だって。普段言われないセリフだよ。奇蹟のように静かだったもん。帰ってきてからエンジンかかったから、今大変だよ。

風が強いとぷぅは喜ぶ。うちの子だけかな?
もうね、西川貴教ばりだよ、風に向かってニコニコだ。(年ばれるね)友達は風が強いと逃げるようにうちに帰るって言っていたけど、やっぱりぷぅはめずらしの??

あ、航空公園ねとってもよかった。駐車場が少ない気もするけど。広くって、車も入れないから安全で安心。ドックランも作られていて、犬はそこでしか放し飼いに出来ないから、小さい子も大丈夫だよ。
また行ってみたいな、今度はゆっくりね。

ぷぅちゃんどこ行ったの~~?という方は続きをごらんあれ。

2005.03.30.1.jpg

banner.png


2005.03.30.2.jpg






車からおうちに帰るまでに、パンダちゃんにあきちゃったの。だからね、置いてきちゃった。パンダちゃんごめんね。

こっちにまできてくれた奇特な方、ありがとうございます。
こちらに協力してもらえるとうれしいです。



人気blogランキングへ
smile net

[日記]ぷぅの日記 | 22:38:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
