baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ディズニーランド 5回目
っていうことで
朝の5時おきでディズニーランドに行って来ました!!

朝は肌寒かったので、このまま晴れずに曇り空でいてくれたらいいのに。
とひそかに期待をしていたのですが
まあ、そんなうまくことは進まず・・・
10時くらいから恐ろしいくらいの日差しの中での移動となりました。

朝早かったからご機嫌絶不調・・・・・。
お昼寝を十分するまで、ミッキーにあってもこの不機嫌さ。
2006.07.30.m1.jpg





でも初めての経験もしましたよ。
朝一番にバズのファストパスをとってハニハンに並んだのですが
なんとシステム調節に入り、ストップ。
「一日どのアトラクションでも一番に乗れるチケット」を頂きました。
これは結構うれしい。
ただかなり並んでもうすぐのところだったので、正直残念でしたが。

後でハニハンに乗りましたが
こわいのかずっとバーにしがみついていました。
2006.06.30.poo.jpg




つづく


お昼ねがちょうど「ミニー・オー・ミニー」のスタンバイの時間とあったので
寝ている間に・・・・
行列に並んで、前から4列目をゲットしました。
この前見たときは天候不良で短縮バージョンでしたが、今回は快晴!
フルでみましたが、評判どおりの楽しさ
そしてミニーの可愛さ!!!
2006.06.30.mn.jpg



ミッキーも登場しますよ。
こちらのミニーはちょっと足に緊張感ない感じでまたそれも
かわいい。

ラテンのダンスと歌、すばらしかったです。
ただ、真夏のスタンバイは辛いので、お父さんに並んでもらってね。


2006.06.30.mom.jpg





お父さんがスペースマウンテンに乗っている間に
二回目のミートミッキー
昼寝もしたし、状態は完璧
なのに、いざミッキーを前にすると、緊張からか・・・・
やっぱり

いまいちの反応。


それでも午前中よりはうれしそうだったけど。
2006.06.30.m2.jpg



エレクトリカルパレードをみて帰宅したのは9時半。
駐車場でパジャマに着替えさせて寝かせてしまったため、とても楽でした。
ただ、去年より反応が少なかったように感じます。
というのも、怖いという感情が強くなったみたいで・・・・
次回は秋に行きたいな~~~
シーのミシカもすばらしいらしいし。
願いは叶うかな???
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 22:38:53 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

うらやましいデス・・・
反応はイマイチだったとはいえ、
やっぱりディズニーランドって、
子供のために行くと言いつつ、
同じように大人も楽しかったりするんでしょ!!??
いやぁ~ん、私も行きたい!!
5回目だなんて、本当にうらやましいデス!!
写真見ながら、
『ミッキーだ!!ミニーだ!!』
と騒ぐ私・・・(滝汗
2006-08-01 火 15:38:59 | URL | さつき #- [ 編集]

さつきさん
関西でしたよね。
ディズニーランド遠いですよね。
私自身関東生まれの関東育ちで、私だけのディズニー訪問回数は覚えていないほど。
確か20歳くらいで10回は行っているから、トータルだと20回くらいかな。
近くの人は子供の公園代わりだそうです・・・うらやましい。

大人が楽しんでるかも~~♪
もうそっちのけで遊びたいですもの。
ディズニーランドは二代目の波が来ていて、多くの人が「母一代目ディズニーファン」「子二代目」によって、信じられないくらいベビーカーが並んでいます・・・・

関東に来る機会があったら、ぜひ遊びに行ってくださいね
楽しいですよ。
2006-08-01 火 21:38:19 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
