baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
病院日和
昨日はお友達のおうちで転んで
左眉の上にたんこぶを作り
しかも切っちゃったので医者に行き



今日は朝から咳が出ていたので医者に行き



ついでに私ものどが痛くて医者に行き



おかげでぷぅさん泣いてばっかりでした。
どれもこれもたいしたことなかったんだけどね~~~


このところこの辺は夜になるとすごく寒くなるの。
そういえばディズニーランドでも寒かった。
本当に梅雨が明けたのか、って感じだよ・・・・。

そうそう、今日うれしいことがあった。
つづく


近くのスーパーに行った時の出来事。


「1267円です」
と財布を開けると





ぴったし







267円ありました。



おかげで財布に小銭なし。

ああプチうれしい。
[日記]ぷぅの日記 | 21:31:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
