baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
のど見学
ぷぅの咳
あっというまに治ってしまいました。
私ののどの痛みも・・・・
保険の負担が3割だといっても、2千円もかかったのに。

今日は同じ年生まれのお友達のおうちへ行ってきた。
同じ年なのは
私とそのお宅のお母さんと、一緒に遊んだお母さんの三人。
本厄トリオ
いや~~~話がはずむはずむ。
はずみすぎて、お互いにのどちんこの見せ合いまでしてしまった。
想像してよ
三十過ぎの女三人で
鏡の前で大集合の末
お互いののどの奥をのぞく姿・・・・・奇妙・・・

というのも
私ともう一人のお母さんが二人とも扁桃腺肥大で、変わったのどをしているからなの。
明らかに扁桃腺が大きいんだよ。
昨日病院に行ったら
「オトナにしては大きいな~~~」ってやたら感動された。
その話を聞きつけたお家の主が「見せて~~」って言ったからなんだけど。
のどを見せ合える友人がいる喜び、かみ締めております。




[日記]ぷぅの日記 | 20:55:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
