baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ある意味大人気ない
暑くって溶けそうだから
午前中はキッズルームだし、午後はお友達のおうちだし。
もうそうしないと生きていけないくらい、暑い。

暑い暑い書いてると、暑くなるから今日の出来事ね。

お友達のうちでトーマスやったよ。
トーマスってこれね
激安の30%OFF!! 【30%OFF】いっぱいおしゃべり!はしるトーマスセット(スイスイおえかき) 【...

水に反応するらしいんだけど
これが動く理由を科学的な解説を含めて教えて、誰か!
楽しいのなんのって、私が一番興奮してたわ。

友達のうちに行って何が楽しいって、家にないおもちゃね。
これが楽しいのさ。
今日も、このトーマスのおもちゃとこむぎねんどに熱中してしまった3○才。
前日同様
大人気ない私。

そうそう
昨日のことも話題に上ったの。

つづく


コメントいただいとりますが
同じような話が出たよ。

その場にいたお母さんが前に住んでいたところは
幼稚園生は保護者つきが当たり前だったそうで。
思い返せば、私の前住んでいた所でも、保護者つきだった。
例外は、お姉ちゃんやお兄ちゃんがいる子ね。そういう子は保護者なしだったけど。

我が家の場合
ぷぅがあまりいい子じゃないから、幼稚園に行っても多分べったりだろうけど
この女の子はきっとお家ではしっかりもののいい子なんだろうね。
いえ、きっとではなく
しっかりものってところは、少し一緒にいただけでわかったもの。
だからお母さんも安心して子供だけで遊ばせているんだろうが・・・。

他にも
小さい子にやたらちょっかい出したり
自転車で爆走したり
気に入らない子にけりいれたりする男の子がいるんだけど
その子も年中さんで5歳だった。

知恵もついて
大人もだまされやすい(失言)お年頃なのかもね。
まだまだ子供なんだけどな。
お母さん、その辺に早く気がついて欲しいぞ。

スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 21:25:16 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

人の振りみて、わが振り直せ・・・
ってワケではないけど、
うちは、そうならないように気をつけようと思う。
今の所、逆のように感じる。
家ではやんちゃ。
外ではどちらかというとイイ子な方・・・
だと思う。
でも、もうちょっと知恵がついてきたら、
どうなるか分からないですものね。
私も気をつけようと思います。
ってか、私なら、もっと大人気ない行動にでてしまいそうで怖い・・・
ぷぅちゃん、辛かったね・・・
でも、強かったね・・・w
2006-08-05 土 17:25:34 | URL | さつき #- [ 編集]

さつきさん
私も気をつけます・・・・。
お外ではいいこなんだ~~かわいいな~~
ぷぅは家でも外でもやんちゃなので・・・

子供って大人の知らないうちに成長しているし、知恵をつけてるんですよね・・・
我が家でもびっくりすることたくさんありますもの。
そのうちうそついたりするんだろうなって。
本当に
気をつけなくちゃ・・・。
2006-08-06 日 22:25:27 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
