baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
最悪な一日
昨日も今日も
本当によい子、のぷぅさん。
泣くこともほとんどなかったし、お友達とも仲良くできたし。

なのにだ。
最悪な一日だったのだ。


つづく


始まりは、お昼前。
あまりにも暑いので、ちかくのショッピングセンターに避難することになった。

ショッピングセンターは最近できたばかりだから、混雑する前に行かないと、って急いで駐車場に行ったの。
そしたら、かぎ忘れて・・・・
暑いのに駐車場から家までダッシュ。
かぎ持ってさらにダッシュ。
ところが、いつものように鍵を開けようとしても
あかない。
仕方ないから、鍵を抜いて(キーレスエントリーなの)あけたけど
エンジンがかからない・・・・。

カレに電話したが、通話中。
仕方ないからディーラーに電話。

「エンジンもかからないの?
  う~~多分ね





バッテリーあがってると思う







で、すぐに修理にきてもらうことにしたけど
混んでいるから夕方近くになるとの事・・・・
で、お出かけ断念に。
しかもバッテリー代一万八千円の痛い出費。

妹が「夏だしさ、夜に買い物に行くのもいいんじゃない?」との提案にのっかり
予定通り(?)に夜にショッピングセンターに行くことになった。
カレとはそこで合流。

楽しいショッピングして、さてお家に帰ろうと思ったら
私の調子がすこぶる悪い・・・。
お腹が痛い。
冷や汗
トイレに駆け込むが、出ない。
辛い。
歩いてくるままで行こうとするが、途中で倒れそうになってトイレに駆け込む。
冷や汗。
立ちくらみ・・・。



トイレで悶絶十数分。
家についても気持ち悪いからそのまま寝た。
化粧を落とす気力もなく
はだもぼこぼこ。


ああ、最悪の一日だった。
[日記]ぷぅの日記 | 21:22:23 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
