baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
すっきり~~~
今日もいなかった、お友達。
涼しくてすごしやすかったのにね。
お父さんがお休みっていうひとや実家に帰った人
色々いるんだろうな。

で仕方なく
ぷぅといつものシャボン玉。
ぷぅは飽きずによくやるな~~と思います。
この笑顔だもん。

2006.08.09.jpg


それにしてもこの閑散としたマンションの風景は
いつまで続くんだろう。
家の場合実家もないし、毎年こんな感じなのかな。
こういうとき実家のないのって寂しい。

そういえば
昨日のお兄ちゃんとまた会ったよ。

つづく


すごいもやもやしてたのに
すっきり解消。


男の子の友達「ねえ、この子知ってるの?」
男の子





「うん、隣のうちの子」





あ~~~~~~
隣の!!!!!!
下の子は時々見かけていたけど、お兄ちゃんは幼稚園に行ってるしあんまりあっていないし
真剣に顔を見ていなかった・・・・



お隣さん
いい子でよかった。
今日も
しっかり遊んでもらいました。
ぷぅも「お兄ちゃん~~~」って追いかけてたし。
長い付き合いになるしね、仲良くしたいわ。
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 20:57:51 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

お盆あたりはみんな夏休みみたいで、いないですねえ。
うちはお盆もいるので、確かにちょっとさびしいです。
やっぱりお盆は休みの人が多いから、レジャーなど混むんでしょうね。
聞くとお盆が夏休みの人が多くて、結構驚きました。
お盆をはずした夏休み(7月とか9月)だとすいていていいけれども、こどもが入学したりすると、旅行に行くのが大変なのかなあと、ちょっと想像しちゃいました。
2006-08-08 火 22:46:23 | URL | あまぐりのママ #- [ 編集]

あまぐりのママさん
お返事遅くなりました。
お盆前からお盆明けまで
本当に人が少なかったです。
レジャー混みますよ~~~~
実家方面の高速なんて、渋滞100キロとか・・・
だから都心はとってもすいているんです。
都心で楽しむのも一ついいかもしれないですね。

我が家も来年から幼稚園
高い時期にしか旅行にいけなくなるので、悲しいです・・・。
2006-08-20 日 21:07:29 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
