baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
フォーシーズンズホテルに行ってみた。
あこがれの
あこがれの
フォーシーズンズホテルに宿泊するため
池袋まで行きました。

電車で1時間近く、ぷぅにはなかなかの旅行
でしたが
恐ろしいくらいにおとなしくいい子でいてくれました。
このままいい子で
なんて期待していたけど・・・甘かったってことは次の日わかりました。

さて池袋
ショッピング三昧です。
靴にピアスが大目的。
靴がなかなか決まらず、2時間近く靴売り場をうろうろしていたので
いい加減ぷぅ様も退屈です。
仕方ないから言われたとおりに
「飴」「ミルクケーキ」「ゼリービーンズ」
で対抗。
ほんと、だめ親です。
でも今日だけはだめ親にならないと、私の気がすまないので
仕方なくだめ親です・・・・
そして、売り場のお姉さんとなにより同行者の妹のお世話になりっぱなしです。
ああ、だめ親です・・・・

夕方になったので
タクシーでフォーシーズンズホテルへ。
ま、ホテルのことについては
後で書くとして・・・
ぷぅの喜びようったらなかったんですよ~~~
の1枚。
2006.08.22a.jpg

スポンサーサイト


[日記]ぷぅの日記 | 22:32:28 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【フォーシーズンズホテル】について
フォーシーズンズホテルフォーシーズンズホテル(Four Seasons Hotel)は、世界各国に展開している国際的なホテルチェーン。このホテルの本部はカナダ・オンタリオ州トロントにある。現会長兼最高経営責任者|CEOのイサドア・シャープ(Isadore Sharp)がトロントに、最初のフ 2007-02-22 Thu 15:33:46 | ホテルなびゲーション
PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
