baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
フォーシーズンズホテルに
チェックアウトは12時
朝ごはんはたくさん食べられないので、ホテル泊のときはたいてい持込をします。
今回は池袋西武で購入したパン。
ゴマのたくさん付いたチーズパンと
パンオーレザン
ぷぅのためにワッフルです。

ゴージャスなお部屋に質素な朝ごはん
最高でございます。
あまりにも居心地がいいので
ぷぅも
貞子ごっこです。

2006.08.23a.jpg




2006.08.23b.jpg




2006.08.23c.jpg



この後チェックアウトし
シャトルバスで池袋に行きました。

ところが・・・・


「芸術劇場のそば」
に着くとベルの方は言っていたのに
実際ついたのは
「三越の後ろがわ」
で全くの反対側・・・・・
メトロポリタンに行く予定だったので大誤算。
その上ぷぅのご機嫌もかなりよくなくて「抱っこ」連発。
妹に荷物を頼み
ぷぅの抱っこと残りの荷物を抱えて、三越からメトロポリタンまで・・・
歩きましたよ。
底力出して・・・。

で、出したからお腹もすいてアジアンキッチンでランチ
注文したランチはお気に召さずに
堂々とアンパンマンのスティックパンを食べさせる羽目になりました・・
私は大満足だったんだけど、ぷぅには気に入らなかったみたい。
これだから外食は面倒だ。

お腹が満たされたら元気になるぷぅ
のはずなのに・・・
30分過ぎたくらいからまた抱っこ攻撃で
無理に買い物につき合わせたせいか
帰りの電車では
ずっと抱っこ・・・・
結局帰りのバスでお友達に遭うまで、眠いのかかまって欲しいのか
抱っこ攻撃になりました。
それでもお友達見ると元気になるのよね~~~
4時から6時までみっちり友達と遊んだんだよ~~~
そんなに体力あるなら
歩けや!!
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 23:00:45 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
