baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
お祭り
今日は未就園児教室に行っている幼稚園のお祭りだった。
本当は7月に予定されていたに雨で延期になったの。

狭い園庭にすごい人!
赤ちゃん連れのお友達といったんだけど、ベビーカーはたたまなければならなくて、大変な思いをした。

子供の浴衣姿って
かわいい。
それに年少さんと年長さんはだいぶ体つきと動きが違うね~~~
小さい子はやっぱり踊りとか踊れてないし。
それがまた可愛かったり。

ただの祭りだって言うのに
お父さんが必死にビデオまわしてたよ。
お父さんの来ていないおうちではお母さんが
ビデオやらカメラやらで撮影。
来年はあの中に私の姿があるのかと思ったら
ぞっとした・・・。

とかいいつつ
今日の写真は一枚も無し。
それどころではなかったので。
こんな調子だから、意外と
「ファインダーのぞいていて子供を肉眼で見てなかったよ」
なんていうお母さんにはならないかも。
いや
でも周りには私ほど写真撮ってるお母さんいないと思うけどね。
どっちに転がるやら。


[日記]ぷぅの日記 | 21:30:10 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
