baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
さようなら、弘道おにいさん
今日は、おかあさんといっしょの体操のお兄さんの最後の日だった。

体操のお兄さん、けっこう好きだったんだけどなぁ。
佐藤弘道さん、1968.07.14. 生まれって、けっこういいお年でびっくり。童顔にだまされていたよ。12年もやっていたんだって、長いね~~~ファンもすごくたくさんいるらしいんだ。ファンの人残念だろうな。見始めて数ヶ月の私でさえ残念なんだから。

おかあさんといっしょって面白いんだよ。ぷぅにとっては。
かぶりついてみてるもん。がぶっと。体操始まると、家のどこにいてもテレビに駆け寄るんだ。すごいぜおかあさんといっしょパワーは。

でも、この番組って見るたびに不思議な感覚に襲われるのだ。
なににって、歌のお兄さんに。
彼にはやる気があるのか??

本気か???

心から笑っているか~~~????

そして、そのぬるい動きは計算なのか~~~!!!

こんな風に感じているのは、きっと私だけではないはず!私もっていう方、ご一報を。
いやいや、歌のお兄さん、嫌いじゃないよ、どっちかっていうと好きだし。顔可愛いし、歌うまいし、でも気になるのだ。
弘道お兄さんと対照的で、それがよかったの。ぬるいお兄さんと俊敏なお兄さん。
ああ、この二人が見れなくなるなんて残念だ。

今回色々調べて初めて知ったこと
初代歌のお兄さん 田中星児
びゅてぃふーさんで~~~だとは!!
まさにCM通りにへぇ~~へぇ~~だよ。もしやこれって常識??

今日の写真は「おむつかぶってみましたーーー」
2005.0401.jpg


オムツ素敵とオムってくれたあなたは
いや、思ってくれたあなた、こちらをクリック願います。
banner.pngimg048.gif
スポンサーサイト


[日記]ぷぅの日記 | 16:52:39 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント

はじめまして。
うちは、2003.7生まれの娘がいます。
同級生ちゃんですね。

あたしも、『おかあさんといっしょ』の歌のお兄さん…やる気あるのか~!!心から笑ってますかぁ??って思ってたのであ思わず書き込みしちゃいました(^m^)
うちの娘は弘道お兄さんLOVEだったので残念です。

エルちゃんの写真、かわいいですね。
2005-04-01 金 17:02:39 | URL | aiko #- [ 編集]

初めまして^^
同感です!歌のお兄さん。
なんかこう・・・「アンタ寝てるのか?」って毎回思ってます。
子供番組なのに、あれほどにパワーが感じられない人も珍しいかなと(笑)
でも好きです。タイプです(○ ̄m ̄)

あれは、子供番組と見せかけて、実はお母さんがターゲットなのでは?
日々の育児に疲れたお母さんは、彼のヌルさに癒されるのでしょうネ♪
2005-04-01 金 17:56:13 | URL | Rei #- [ 編集]

ああ、やっぱり・・・
みんなおんなじこと感じてるんだなw
私もおかあさんといっしょ歴数ヶ月ですが、始めは歌のお兄さんに釘付けでした。
あのダルさが気になってしょうがない!!
あのダルさが(・∀・)イイ!!
ひろみちお兄さんの抜けた明るさとの対照がよかったんですよね。
2005-04-01 金 20:06:21 | URL | オレイナ #mQop/nM. [ 編集]

aikoさん、はじめまして。同級生ですね。この頃の数ヶ月差って大きいから、きっとエルより随分おねいちゃんなんだろうな。
お嬢さんやっぱり弘道おにいさんファンでしたか。残念ですよね。あたらしいおにいさんも好きになってくれるかな?


Reiさん、はじめまして。パワー全く感じられません!でもそれが魅力!

おかあさん達は、あのぬるさに癒されているのか・・・私は癒されないけど、毎回「今日は一生懸命やってるかな?」と観察しているので、ある意味元気もらっているのかも。不思議なパワーだ。


オレイナさん、こんにちは。
歌のお兄さん好きですか。お若そうですがいくつなんでしょうね?私生活もあんな感じなのか、覗いてみたい気が・・・

今度の体操のお兄さんがかなり子供チックな衣装だったので、お色気むんむんの(?)歌のお兄さんと比べて楽しみます。


masaさん、うんうん、私もなきそうになった。歌のお2人が交代、なんてときは更に愛着が増していて泣きそうだよ。

パジャマが一緒なんてびっくりです。うちのは某作家さんの奥様からいただいたんですけど、パジャマってなかなか思いつかないプレゼントでうれしかったです。
毎日ボタン留めるのに四苦八苦してますが。
2005-04-02 土 15:03:48 | URL | ayu #- [ 編集]

はじめまして!
同じ一月産まれの女の子のママです。
オムツかぶった姿、とってもかわいいですねー!*^^*
うちも、よくオムツの検査(?)しています。(笑
弘道お兄さん、お年をみてびっくり!!
知らなかったんです。。
でも、本当に若く見えるから
まだ20,30代かと思っていました。
ぬるいお兄さん、ちょっとわざとらしいけど(ぉぃ。
若いからいいかなーって感じです。

2001☆1月生まれgirlsという、ブログピープル作ったので、もしよかったら参加してくださいね☆
では、またあそびにきまーす!!
2005-04-03 日 22:09:21 | URL | こずじん #PR6.u/TU [ 編集]

こずじんさん、はじめまして。
若いからいい、若さってすごいよね。若いときはさほど感じておりませんでしたが・・・。
リンクとかその他のことは、今日は出来ないのでもう少しお待ちください。
後日ご連絡いたします。最高潮に頭ががんがんしてるんです・・・。
2005-04-03 日 23:15:56 | URL | ayu #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
