baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
普段と違ったスケジュールだと
久しぶりにシャボン玉をした。
手に液がこぼれるのが嫌らしく、タオル持ったまましゃぼんだま。
シャボン玉していると喧嘩にもなりにくいから
母としては楽でよし。
2006.08.30.jpg


今日は近くのスーパーが水曜日で安いのね。
だからパン買って来て、お友達とランチをした。
友達はとてもたくさん食べる子だから、つられて食べるかと思ったけど
あんまり食べなかった。

午前中遊んで
ランチして
午後すぐに遊んだら
さすがに私もぷぅも疲れた・・・・で、我が家に退散。
やっぱり無謀だわ、このスケジュール。
疲れると昼寝する場合が多いから、昼寝させないように必死でお遊びしたよ。
明日はいつもどおりに遊ぼう・・・。

昨日はむかつくことがあったんだよね~~
つづく


大したことではないんだけどさ~~~

昨日土曜日に借りてきたDVD
「ソウ2」をみていたの。
それはそれはチョッパヤで夕食作って
ぷぅに食べさせて
風呂に入って
寝かしつけて
ブログ書いて

それだけ準備して見始めたのに・・・





キズモノ








ものすご~~~~く盛り上がったところで
ストップ

早送りして回避しても
ストップ




ええ仕方ないから行きましたよ、今日ツタ○まで。
でもさ~~~
「申し訳ございませんでした」もないんだよ。
どんだけこのDVDのために時間を費やしてるんだ!!!
って言ってやりたかったが、大人なので我慢してみた。

せめて
他のDVD一つただで貸してくれるとか、そういうのはないんだろうかと思いつつ・・・・


無事本日見終わりましたが
面白かったですわ~~~
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 22:50:26 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

ええー?私、TSUTAYAで同じようなことあったとき『一本無料券』もらいましたよ。ま、タダ券はなくともゴメンナサイは言って欲しかったですねー。
2006-08-31 木 21:07:12 | URL | はとこ #- [ 編集]

はとこさん
やっぱり?!
もらえる?
ああ~~でも小心者で、言えないかも。
「ください」って。
でも、一枚くらい
ねえ、くれてもねえ。
2006-09-01 金 22:02:13 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
