baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
マック大会
変なスケジュールは辛い
って書いておきながら
本日もかなり不規則なスケジュールとなりました。

というのも、雨降りの午前中、キッズルーム横で



マック大会 開催




していたのです。
みんなでマックで購入してお昼食べてたの・・・。
で、その時キッズルームにいた子供たち3人も、反応。
他の友達には妹・弟がいるし、ペーパードライバーだしで、一番身軽な私が車にてマックに向かうこととなりました。

この近辺では本日マック割引券が新聞の折込に入っていたので
行ったマックは
大渋滞!!!
12時半にマンション出たのに、帰ってきたのは1時40分だった。

しかもぷぅさん


つづく


珍しいことに

私がいないのが寂しくって、抱っこ攻撃だったらしいのです。

戻ってきたときには半べそ状態だし。


ポテト見たら元気復活したけど。



で、そのまま午後の遊びに突入
肌寒かったので、汚い我が家に子供たちを招きいれ
結局夜まで遊んでしまいました。

7時20分
就寝。




今日は寒いな~~~
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 21:52:12 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
