baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
フォーシーズンズホテル 宿泊記 2
さて起床。
電動のカーテンを開くと外はよいお天気です。空調の調整をして寝たのに、寒かったのかぷぅはちょっと鼻水たらしてました・・・。

F7.jpgまずチェックするのは、昨日の夜に出しておいた靴。
ここでは無料で靴のクリーニング(靴磨きね)をしてくれるんです。この通り紙に包まれシールで封印をされて戻ってきました。
くさい靴を磨いてくださった方に感謝、そして泊まられる方は最高の靴で行きましょうね、スニーカーだと意味ないので。


朝食はいつもどおりに買ってきたパンです。貧乏なお腹なのでブッフェとかは無理なんです私。それでもちょこっと食べておしまい。
窓から下を見下ろすと、すでにプールにはちらほらと人影がありました。
外国人の宿泊客が多いこともあって、ホテルの詳細冊子にはジョギングコースまで書いてありました。さすがです。

朝食後たいくつになったぷぅさんのために、おもちゃとクレヨンを頼みました。
程なく持ってきたのはブロックとクレヨン4色、紙風船、画用紙です。
このホテルは子供に対する対応がすごくいいのです。他にも色々用意されてるらしいです。乳幼児連れにも安心して利用してもらえるようにという心配りがいろんなところで見られましたよ。
なんていっても、コンセントカバーまで貸してくれるのですから・・・・。

ホテルにいるのにいつもと同じように「とくダネ」をフルでチェックし、「花より男子」の再放送を見ていよいよチェックアウトです。
こちらのホテルは15時チェックインの12時チェックアウトなんですね==のんびりゆっくりの滞在ができます。
ロビーは昨日よりずっと人がいましたが、やはり静か。ベルにシャトルバスの時間を聞くとあと30分ほどあったので荷物を預けてぶらぶら。階段を行ったりきたり。
時間になりコンシェルジュに荷物を取りにいき外に出ると、すでに話が通っているのかタクシーではなくシャトルバスの乗り場まで案内してくださいました。
乗ったのは私たち3人と30歳超えたくらいのお姉さま方2名、レオナールと思しき派手な花柄のトップスをお召しになったマダムの6人でした。
ついたは三越裏手・・・。ベルのお話では「芸術劇場側」だったはずなのに全くの反対側!!!
最高のおもてなしの宿泊でしたが
最後の最後に!!!
悪いのはベルか運転手か、さ~~~てどっち?


F8.jpg

子供に優しいホテルでした。
また行きたいな。
スポンサーサイト


[ぷぅとお出かけ]ホテル | 23:29:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
