baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
リバース
庭では幼稚園の話で持ちきり。
関係ない私は、ただ立っているだけって感じだった。
夕方も早々撤退いたしました。

同じ幼稚園に行くお母さんたちは、団結していてすごいよ。
明日のお昼から並ぶらしいし。
当分この輪の中にははいれなさそうです・・・

昨日の夜中
ぷぅさん突然吐きました。
くさくない
きれいな
ご飯を・・・・

実は夕食にシラスご飯1.5杯と
味噌汁2杯
魚少し
ととてもたくさん食べたのです。

で、食べた6時間後
突然
リバース。
6時間たっているのに、きっちり形が残っていました。
消化不良・・・・
食べすぎもいけないんですね。

2006.10.12.jpg

スポンサーサイト


[日記]ぷぅの日記 | 20:50:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
