baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
再会
遠くは昔住んでいたときの
近くは「最近お引越しした組」の
お友達が遊びに来てくれました。
車で1時間半もかかったそうです、ありがとう。

もう半年振りくらいになるから
なんだか
ぎくしゃく
子供たちは
ちょっと距離をおきつつ。
おかげで喧嘩もなく
大人二人はのんびりお話とかできて、とってもよかったんですけど~~

ぷぅ
すごくいい子でさ
来たのがお姉ちゃんだったからかな?
とにかくいい子。
おもちゃも嫌な顔しないで貸してあげるし
私としては気持ち悪かったんだけど、その良い子ぶりが・・・。

子供ってわかるのか??
お友達が一緒だと「お菓子食べてもしかられない」
みんな
お昼はろくに食べずに
おやつばっかりだった。

お友達のお家に行くとおもちゃが新鮮でいいのかな?
とても楽しそうだったよ。
今度来るときはどこかに行きたいな~~
女の子同士だから安心していられるし
住んでいる場所が遠い分、こっちの楽しいところにも行きたいし
そんな日が来ると
うれしいな。

スポンサーサイト


[日記]ぷぅの日記 | 21:59:21 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

久しぶりの再会ってうれしいですよね。
女の子同士だと穏やかそうで羨ましい…。
ぷぅちゃんもいい子にしてたんだね。

家に友達を呼ぶとどうしても貸せないおもちゃとか出てきて、必ず喧嘩になるので(しかも男同士はもう激しい)
最近家に友達呼ぶのが恐ろしいです。
貸し借りはまだまだ難しいのかなぁ。
男の子はガキンチョだものね。
2006-10-16 月 20:27:15 | URL | akko #- [ 編集]

akkoさん
それはそれはおだやかでした。
この前男の子が来たときはびっくりしました、ほんと半年くらいで身体能力がぐ~~んとアップしていまして。
男の子お母さん、すごいなって思います。走ってばっかりでしたから・・・。

貸し借り
女の子でもだめですよ、機嫌が良くないと。
今回はおねえちゃんだったら許せたみたいです。
普段はもう・・・
女の子でも髪引っ張るとか突き飛ばすとか、それくらいならやれますからね、油断してると
意外と男の子が泣かされたりすることも!!
男の子も女の子も
こどもですから
ガキンチョ
仕方ないかな。
2006-10-18 水 20:57:10 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
