baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
早活動
昨日も8時から活動していたけど
今日も10時前に公園に行ってきた。
昨日で味を占めたの~~~
早く活動始めると、結構良いね、楽しいし。
ただ、母は疲れてお昼寝しないとだめだったけど。

今日もなが~~~い滑り台のある公園に。
どうこの笑顔!!
2006.10.20.jpg

仲の良いお友達なんて一人もいないのに
子供はちゃんと楽しめるのです。

このマンションに引っ越してきてからずっとマンション内で遊んでいたけれど
ほとんどの子が行く幼稚園と違うから
他のお友達も作っておこうと外に出てみたのです
でも、公園はすでにグループができているので
そう簡単には中に入れず・・・・
でもぷぅは本当に生き生きと遊ぶので、週に一回くらいは遊びに連れて行こうかと思っています。

つづく


祖母の弟が亡くなりました。
実家の近くに住んでいて
私も母もぷぅも
本当に可愛がってくれたいいおおおじでした。

ぷぅが生まれる数ヶ月前に母が他界し
次の年、このおじの奥さんが亡くなり
そのまた次の年父が他界し
今年おじが亡くなり
毎年秋は葬儀の季節になっています。いい季節なのに、悲しい季節です。

ぷぅは大きくなっても
おじとお話したこと
憶えているのだろうか・・・
ほんの少しでも憶えていてくれていたら
うれしい。

来月は父の一周忌
悲しい秋はおしまいにしたいけど
悲しい秋を思い返す秋は
このあとも続きそうです。
[日記]ぷぅの日記 | 20:54:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
