baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
妊婦はかわいい
今日はお友達のおうちへ遊びに行ってきた。
お友達は
母、ぱぁのお友達。
ぷぅも何度も会ったことのある友達なので、前日から大喜びだった。

電車とバスを乗り継いで1時間半
おとなしくしていないと辛い時間だけど、ぷぅ、本当にいい子だった。

我が家とかなり違う間取り
新鮮~~~~
春にはベランダから桜が見えるんだって
幹線道路から一本入った住宅街
静かでいい雰囲気だった。

妊婦さんなの。
双子の妊婦さん。
大きいお腹でお昼まで作ってくれました。
美味しいお昼までご馳走になり
何のお手伝いもせずに帰ってきてしまいました。
妊婦さんってかわいい、とにかくかわいい。
元気な赤ちゃんを産んでね~~~

さて
ぷぅ
小さい子が苦手な猫に威嚇され、猫をなでなでできなかったことが残念だったらしく
帰り道は「ねえ、にゃんこは?」を大合唱。
しつこい。
今度行ったときは猫に寄ってきてもらえるといいね。

道中
席を譲ってくれた人、3人もいた。日本も捨てたもんじゃない。

それから
たくさんの人に
「かわいい~~~」って言われたぷぅ
親としては
うれしかったぞ。
2006.10.26.jpg

スポンサーサイト


[日記]ぷぅの日記 | 21:45:47 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

私も妊婦さんってホント可愛いって思えます。
でも…、つい1ヶ月半前まで妊婦だった私。
全く可愛くなんてなかったわ…。
いつも険しい顔で汗だくで…。
真夏のだったせいにしておきます。

確かに、出先で「かわいいぃ」と言われると嬉しいですね~。
でもねはきっと「お父さん似なんだろうね」と心で思われてるんだろうなとかひがんでしまう私です…。
心が病んでるのかな…。
2006-10-28 土 23:20:16 | URL | う~たん #- [ 編集]

う~たんさん
きっと可愛かったですぞ~~~
汗だくでも険しい顔でも
妊婦さんって可愛いです。

ああ、我が家の場合ですね~~
ぷぅは私に全く似ていないので
「かわいい~~お父さん似?」ってよく言われます。
なんだか「お母さん、かわいくないもんね」って言われているみたいで、複雑です。
私も病んでるかしら????
2006-10-31 火 22:30:45 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
