baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
落ちる
お庭のガーデンチェアーから
落ちました。
というか
落とされました。

私の腰ほどの高さのイスから降りようと、イスの上に立ち上がった
その時

お友達に




どんと



押されまして・・・・



見事に顔から

とはいかずに
上手に手をついて、ガードしました。
落ちたのにはかわりないけど・・・・
最近は手が出ない子が多くて、顔面を怪我しやすいらしいので
その辺りは人間として合格のようです。
驚いて泣きましたが、大事にもならずにすみました。

犯人は
やんちゃな男の子。
そういう時期です。
お母さん恐縮してましたが、このせいでお外で遊ぶのやめたりしないでくれるといいけど・・・・
それが心配なのです。
スポンサーサイト


[日記]ぷぅの日記 | 20:56:59 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

こんばんは。
相手の男の子とそのママさんの事を気遣うなんて…
そんなぱぁさんの心遣いが大好きです!
これから保育園に行く様になれば私にもママ友も出来るでしょう…
そんな気遣いのあるぱぁさんの様な素敵なママさんに出会えると理想です。
2006-11-15 水 00:02:29 | URL | う~たん #- [ 編集]

う~たんさん
いやいや
あんまりいい人ではないです・・・私・・・。
でもぷぅがとっても乱暴で困っていた時期があって、その時たくさんのお母さんたちに支えられてここまで来たんですね。
だからわたしもそんな気持ちを持って、他のお母さんたちと接したいなって・・・。
そう思っているのです。
特に今回は擦り傷もなくうまくこけられたし。
こういう経験があるから、転んだとき手が前に出るんだと思います。ぷぅにもいい経験ですもの。
2006-11-16 木 21:14:15 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
